ソフトクリームに感動した回 | ☀️ひとりごとにっき☀️

☀️ひとりごとにっき☀️

人生をツムツムしたが、流れに乗ってれば大丈夫じゃんっていう感じ

8月13日

 

起きてから、子供の支度を始めた。

といってもそんなに早い時間ではない。

 

友人がうちに来るのが10時予定だったのだが、寝坊したメンバーがいて、集合は11時。

大分のんびりとした集合ができた。

 

今回は車仲間とバーベキュー。

迎えに来てくれた仲間の車に子供と一緒に乗り込んで、赤城山の方面にレッツゴー。

 

道中休憩を挟みつつ、赤城山の麓に到着したのは13時手前。

白水というお店で、バーベキューができる。

お金だけ持っていけばOK

簡単に言えば、外で食べる焼き肉状態。

簡素でいいけどね。

 

ってなわけでバーベキュー開始。

なんと今回は車を出してもらえたので、お肉を食べながらお酒を飲むこともできる。

素敵、素敵だ。。。

 

出てきたお肉の質は割と良く、美味しく食べられた。

イカ焼きやアユの塩焼きなんかも食べてみたのだが、これらもとても美味!

来年もここでバーベキューやってもいいんじゃないかな、なんて思ったりしました。

 

焼き肉、もといバーベキューが終わったところで、今度は赤城山をグングン上って大沼へ。

お土産なんかを物色してから、赤城神社へ向かいました。

家庭円満?家内安全?を祈願して、下山。

 

ガソリンがないとのことだったので一旦スタンドに寄った後に、グリーン牧場に行ってアイスを食べました。

これが!美味い!

しかもミニサイズを頼んだのに、通常のサイズが出てきます。

周りの友人は普通サイズを頼んでいましたが、そちらは結構大きめサイズ。

かなり満足できる一品です。

これは食べてよかった。。。

 

ってな流れで帰宅してきたのが18時頃。。。

ここから一息ついて、彼女と散歩がてらコンビニまでお酒を買いに行きます。

 

綺麗な夕景の写真を撮りつつ、一時間程度のお散歩。

 

帰宅後は風呂に入って、晩酌をして就寝のコース。

 

良く遊んだ一日でした。