自己紹介はじめまして。 みおと申します コロナ禍の去年結婚 今年に結婚式を控えています! 旦那と一緒に住みはじめてまだ数ヶ月。 仕事と家事の両立に四苦八苦しながらなんとか毎日を過ごす今日この頃 旦那と出会う前から現在まで、色々なことを書き綴っていきたいと思っています。 文才なし、特にぶっ飛びエピソードも持ち合わせていない平々凡々女ですがどうぞよろしくお願いいたします