ヴァンクリの後
次いってみよー!ということで
HARRY WINSTONへ![]()
こちらも予約して行きました![]()
お店に着くと
店員さんがずらりと立ちお迎え![]()
緊張しつつ検温、アルコール消毒をして
席へ案内していただきました![]()
着席すると
担当の方からのご挨拶と名刺を頂戴し
クラリティの説明やハリーのこだわり等
説明を受けたあと
まずはショーケースの指輪をご覧ください
私共が荷物を見ていますので
お鞄は置いてごゆっくりどうぞ
と言ってくださり
安心して身軽な状態で
指輪をみることができました![]()
HARRY WINSTONのダイヤは
どれも輝きがすごい!!
お店の照明が強いのかなと思ったのですが
照明の当たらないテーブル下で見てみてください
と言われ見てみると
そこでもキラキラと輝いていました![]()
![]()
うっとりしながら気になるデザインの指輪を
試着させていただきました![]()
シンプルな一石のザ・婚約指輪なデザイン
中央の石の周りとリング部分にメレダイヤが施されたデザイン
中央の石の両サイドにダイヤが鎮座したデザイン
どれもこれも違った良さがあって
迷う迷う![]()
![]()
大きな、大切なお買い物なので
ゆっくりと考えてくださいね
何度でも見にいらしてください
と言っていただき
パンフレットを頂戴して
この日は帰宅することに。
お値段的に旦那はどう思うだろうかと
少し心配したのですが
「ハリーの指輪、どれも素敵だしみおに似合ってたよ」
と言ってくれほっとしました![]()
翌日は最後の候補、
GRAFFへ!
長くなったので続きます![]()
