2階のエアコンの調子が悪く、エアコンを買いにノジマ電気に行きました。


次男の部屋のエアコンの室外機がうるさいのと、寝室、長男の部屋のエアコンの効きが悪くなり、3台買い替えました。


店員さんにいろいろ聞いてダイキンのものにしました。


我が家は年に一度お掃除業者にエアコンの掃除をお願いしてるので、お掃除機能なしのものを購入する予定でしたが、


日々の手入れも面倒なので、いろいろ説明を聞いて、お掃除機能、換気、加湿、除湿の機能が付いた物を購入しました。


今まで寝室で使っていたエアコンは22年も使いました。22年頑張ってくれたエアコンに感謝です。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

応援ありがとうございます^_^