少し体調も良くなってきたので、


千鳥ヶ淵へ花見に行ってきました。


靖国神社方面からの一方通行になっていて、半蔵門で電車を降りてしまい失敗しましたが、九段下の靖国神社の方面に戻り、靖国神社を参拝し、桜の標本木を見て、春限定の御朱印を頂きました。


千鳥ヶ淵は、皇居の内堀です。

お堀の両端に、大きな桜の枝が伸びていて、満開の桜と、ボートに乗っている人たちのはしゃぐ声と、エメラルドグリーンの綺麗な水面がとてものどかな感じでした。


人は酔うほどに居ましたが、天気も良くて、良いお散歩になりました。














桜の刺繍の春限定の御朱印


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

応援ありがとうございます^_^