日々の運動習慣がなかなか身につきません。


通勤のある日は、1日8000歩、一応歩いてはいますが、何もない休日はほとんど動かないですし、


ジムも辞めてしまったので、若干体重が増えてしまいました。


外食をした次の日はプロテインに置き換えダイエットをしようと思い、プロテインを買いました。


昨日の夜は外食だったので、今日の夜はプロテインを飲むよう、頑張ってみます。


7月の健康診断に向けて3キロは落としたいです。


次男の出産後、絶食ダイエットをしてしまい反動で太る体になってしまいました。


今回は極端なことをしないように、注意しながら食事制限をしていきます。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

応援ありがとうございます^_^