お友達と麻布台ヒルズに行ってみたいねという話になり、麻布台ヒルズと、ついでに六本木ヒルズと東京ミッドタウンにも行って来ました。


麻布台ヒルズは日比谷線の六本木と虎ノ門ヒルズの間にある神谷町という駅から直結しています。


ランチはALDOというお店でペルー料理を食べました。

ビーフと野菜のペルー風炒めを注文しました。

ペルーには中華移民がいて、お料理もその影響がある様です。ソースはフレンチの様な中華の様な濃くて美味しい味でした。


他にも

木の幹の様なチョコレートを売っているマッテや

ミスターチーズケーキ

エシレ

紅茶屋などをブラブラして来ました


麻布台ヒルズの敷地内には階段状になっている屋外の休憩スペースがあり、アイスや飲み物のスタンドがいくつかあり、若者が集っていました。


六本木の街をけっこうあるいて、良い運動になりました。








ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

応援ありがとうございます^_^