寒い日が続いていますね。


父の傘寿(80歳)のお祝いをディズニーランドでと計画していたのですが、姪っ子家族の都合が付かなくて、


私と妹と父、母の4人(昔の家族)でディズニーランドへ行こうという話になっていましたが、


父は曾孫達にも祝ってもらいたい様で、ディズニーは断念しました。


代わりに近場の温泉に行くことになりました。


母の傘寿はディズニーランドでお祝いして、

父、母、妹、姪、姪の夫、姪の子ども2人、私、私の夫、私の子ども(成人してます)2人の


総勢11人でのディズニーランドだったので、


父は前のようにみんなでワイワイやりたかったのでしょうね。


まだ、姪っ子達に温泉なら大丈夫なのかは確認してないのですが、また皆んなでお祝い出来ればと思っています。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

応援ありがとうございます^_^