昨年11月に放送されていたBSテレ東の番組「あの本読みました?」が帰ってきました。


2週連続放送のようです。


今回は作家の凪良ゆうさんが出演していました。


鈴木保奈美さんが代官山の蔦屋書店へ行き、本をセレクトして、一つの本棚に本のコーナーを作っていたのが楽しそうでした。


今回も売れ筋ランキングなどもあり、読みたい本がまた増えました。


「あの本読みました?」は

TVerのアプリで無料で見れます。


次回の放送は1/18(木)夜10

BSテレ東で放送されます。


いつも、ニッチだけど好奇心をくすぐる番組を作るテレ東さん、大好きです。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

応援ありがとうございます^_^