ボロボロの兄貴(追記あり) | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

2024.3.30.


本日は、

試合も負け、帰りにチャリも壊れ、ボロボロの状態で帰宅した兄貴。


前輪の泥除けがひん曲がって、内側に入り込んで、車輪が回らなくなったままで、引きずって帰ってきたんだとw






とりあえず、ありもので。

バット1本しか入らないけども修理。


泥除けは、

タイヤの空気を全部抜いて手曲げ。



まあ、

気にするな楽にいこう、、、

って訳にはいかないかもだろーけども、

切り替えてやってくしかねーぜ。

うん、おれも仕事するよ。

お疲れ様でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2024.3.31.追記









これで2本載せれるよ。

お疲れ様でした。