ステップワゴンのサイドアンダーカバー⁇の直し作業 | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

本日は、

先日、我が家のステップワゴンを奥様がぶつけてしまったとゆーことで、そのチェック。




中々のダメージですが、


外れてしまった、サイドアンダーカバー⁇的なやつを、ハメ込めば、とりあえず走れそうとゆーことで作業開始。

多数あるクリップを、後ろ側からスライドして固定させるシステムとゆーことで、

ネジ固定は、前方に2.3箇所と後方に1箇所かな⁇


両方外しての作業となると、

ウマやらジャッキアップやらの工具が足りないので、

後方のみ外して、力技での引っ張り作業を決行。








まあ、なんとか元通りになったかな。




凹んだところは、気にするな楽にいこう。


作業を終えて家に入ると、

髭が生えてると奥様に笑われてしまいました。


いやいや、あなたがぶつけてたの直してたんですけどっっ。

うん、

お疲れ様でした。