スーパーカブ110〜SHOP巡り〜 | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

雨が止んだらカブ動く
出発よっっ!
{1B488CB2-E58D-425B-B7EA-EDE39891CC7E:01}

新青梅街道突っ走れば、あっとゆー間に武蔵村山ミューさっ。
{D5E23998-756E-4029-8005-A4B5DEA7213A:01}

まずは、お目当ての品。ザ・クロマニヨンズNEWシングルエルビス(仮)
{97C65804-166A-479C-BD04-2990BC3748E4:01}
やっと手に入ったっっ!
早く聴きたいけど、せっかくだから色々見て回りまーす。


ギターがあったよっ。この価格ならゴウルに壊されても、そんなに傷心しなくてすむかもっ。
{E4BF21E8-9453-40DE-BB27-80D9B49823CF:01}
でも、この間新しいウクレレきたばっかだったね。しばらく後回しっっ。

そうだ、
近々結婚式へ出席させて頂くので、腕時計が気になるなぁ。おれGショックしかもってないっ。(おまえは高校生かいっ!)
{89E9250E-1156-470E-B547-BB310C726DCE:01}

しかも、nixon新作でてるしっっ!
{404AD3FA-2ABE-40EC-9EE4-7DA3841D498A:01}
KINGPINってゆーのかぁ、プレイヤーよりちょっと大人な感じがしていいなっ。生涯プレイヤー派として生きて行こうと思ってたのに、心揺らいじゃうよっ。
試着だけさせてねっっ
{D81DFFF5-6255-46DC-A4B5-B35A7EC19EB9:01}

デカくて重いのに優しい顔してるっっ。
やばい、このままじゃ惚れてしまいそーなので、次いこっっ。


ドクターマーチン。最近気になってるんだよなぁ。履き心地がすげーいーのよねぇ。
でも、今日はチラ見よっ。
{83C1AE96-8FAE-49F5-AF2B-C852087FFEAD:01}
と、武蔵村山ミューを後に、次はトレジャーファクトリーカブは行くっ
{EA307842-72C5-47CF-8D9A-AC23E45E8712:01}
お宝探しの始まりねっっ。

さあこいっ、
お宝こいっっ、
ゴイスーなのこいっっっ、
{D9FF19DD-1811-4A98-9350-2DDCD6D6C5BD:01}

きたーーー!
nixonプレイヤー、傷なし、3980円。
諭吉様が不必要。なんて素敵なのっっ。(結局金かいっっ)

他にもB-3が3980円。
{3C5F67DE-1C2B-4FF1-869F-536EB2122518:01}

これだから、宝探しやめられねーよなっ!

お次はJUMBLE STORE
{152E88EF-4EA6-4D27-A040-872470A5FE2E:01}

ここは、レッドウイング宝庫なんだよなっ。
{9E9708AE-D442-4A1E-A275-C7F526948B57:01}
メンテナンスすれば生き返りそうな奴らも結構いるのよねっ。
でも、今日はシャツがみたいっっ!!
だから、赤とか茶とかかな~、、、
{2AF2FDB2-4B31-4AA0-BD54-46E13F9C9E9C:01}
小銭で買えちゃうのかいっっ!!


もーすんごいねっ、ここにいたら鼻血でちゃいそーだねっっ。

ラストは、金正堂で腕時計のベルト調整をしてもらって終了
{E1F27214-3752-44A0-9CAF-95DA892F1458:01}

カブには、いつ間にやらコーヒー1ケース積んであるってゆー。

カブちゃんお疲れ様でしたっ!!






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村