ゴウルの久々の晴れの登園 | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

久々に晴れた
マジでうれしいですっ。

ゴウルも歩きで出発ですっ。
{7556FF8D-A647-453A-A9A6-900DCCA0EE82:01}


でもすぐに、ベビーカーへっっ!(早っっ)
{70651C54-8B20-4814-83C8-4ADC03EF2CFD:01}

ちょっとずつ歩ける距離も伸びてくといーねっ!

今日は電車も見れましたっ。
{5EC51CF3-70A9-4CDF-96EC-2B3DAFB058C9:01}

{E967A452-5C0D-4063-B5DD-EBAAD438746E:01}

やったねっ!


最近ちょっとしゃべれるよーになってきたっ。よく聞くと「そら」と訴えてきてるっ。
{03AB615F-2F81-4A38-B6BD-818D68CA408C:01}

見上げると、すげーいい空じゃねーかっ
{2016185A-25BD-48A7-9A43-DAE0C6CD9E12:01}

おれよりも、周りが見えてるのねっ。
やるじゃねーかっっ!