やりたいことやっちゃおう〜♪ | ♡笑顔になれる場所♡

♡笑顔になれる場所♡

笑顔のサポーター♡
よっちゃんちへようこそ♪

TCカラーセラピーをはじめ
糸かけ曼荼羅やベンガラ染めの
ワークショップもしています♡

こんばんは⭐️
笑顔のサポーターよっちゃんです😊

昨日、友達と海の話ししてたら
海に行きたくなっちゃって
お昼から急遽、南知多までドライブ❣️

海行きたいなぁ〜
かき氷食べたいなぁ〜
アイスも食べたいなぁ〜
が全部叶ったぁ〜😍❣️

今はこんなに楽しんでる私だけど

やってみたいことや
行ってみたいとか思っても
できない理由や
行けない理由ばかり
思いついちゃって
結局
やらない
行かない
になってた頃がありました😅

でもね
毎日がなんだかつまんなくて
ちっちゃなことにもイライラして
そんな自分が嫌で嫌で。。。

ある時決めたんです❣️
やりたいことやってみようって
行きたいとこ行ってみようって

もちろん
いきなり大きなことはできなかったけど
小さなことから少しずつ少しずつ

最初は心がざわざわして
こんなことしていいのかな?
あんなとこに行っていいのかな?
って、なんだかよくわからない罪悪感?
みたいな気持ちになったりもしたけど

少しずつ少しずつ慣れてきたら
罪悪感みたいな気持ちも薄れていって
ただただ楽しい〜に変わっていって😊

どこかに行くとか
何かをするとかじゃなくても
毎日が楽しくて幸せ〜❣️
って思えるようになったの💕

自分のやりたいを叶えてあげるって
自分を大切にしてるってことなんだよね
大切にされてるから嬉しい幸せ〜
になれるんだなぁ〜って💕

久しぶりの海を眺めながら過ごした時間は
自分の変化を改めて実感する時間になりました💕

今日も幸せ〜💕

ありがとう〜🥰



最後まで読んでくれてありがとう~ラブラブ
 

皆さんも笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいね~ o(〃^▽^〃)o

 

 

♡よっちゃんちのメニュー♡

☆TCカラセラピー

☆糸かけ曼荼羅セラピー

☆ベンガラ染め

は、日程のリクエストも承ってます音譜

『やってみたいけど日にちが合わない・・・』
そんな時はご希望のお日にちをご連絡ください音譜

お問合せ・お申込み ←こちら