お抹茶お茶会♡ | ♡笑顔になれる場所♡

♡笑顔になれる場所♡

笑顔のサポーター♡
よっちゃんちへようこそ♪

TCカラーセラピーをはじめ
糸かけ曼荼羅やベンガラ染めの
ワークショップもしています♡

おはようございます虹

笑顔のサポーターよっちゃんです(*^-^*)

今日も早朝からゼミの大合唱音譜

にぎやかな鳴き声に起こされちゃいましたてへぺろ

 

昨日のよっちゃんちは「お抹茶お茶会」

といっても

正統派?のお抹茶お茶会ではなく

まったりゆったり~な気楽なお茶会ラブラブ

お家のことや仕事のことを忘れて

たまにはのんびりまったり
心ほぐれる時間を過ごそう~って感じラブラブ


お喋りしながらゴロゴロしたり

そのままお昼寝したりぐぅぐぅ

 

みんなからの頂き物のお菓子もいっぱいで

ずーっと食べてる感じもあるけど(笑)

 

昨日も心ほぐれる笑顔の時間になりました~ラブラブ
 


お抹茶お茶会用にお抹茶茶碗も作っちゃいました~爆  笑

今日も幸せ~ラブラブ

 

 

最後まで読んでくれてありがとう~ラブラブ
 

皆さんも笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいね~ o(〃^▽^〃)o

 

 

♡よっちゃんちのメニュー♡

☆TCカラセラピー

☆糸かけ曼荼羅セラピー

☆ベンガラ染め

は、日程のリクエストも承ってます音譜

『やってみたいけど日にちが合わない・・・』
そんな時はご希望のお日にちをご連絡ください音譜

お問合せ・お申込み ←こちら