モゥ~。 | ありんくりん(あれもこれも)

ありんくりん(あれもこれも)

めんそ~れ~♪(ようこそ~)
ありんくりん…沖縄方言であれもこれもという意味です。


牛さんの目が少し悲しげに見えてしまったのは、気のせいかなぁ。


牛さん、た~くさん。(さんさん …笑)

畜産共進会にお邪魔しました。
牛さんの品評会みたいな感じです。
あちらこちらで

「モウ~!」「モウ~!」

元気がいいのか、嫌なのか
牛語が分からないからわかりません。


上が牛汁で、下が豚汁です。


牛さんの前で食べる牛汁…(・・;)

複雑。

みなさんおいしそうに食べてました。

豚汁を頂きました。
美味しかったです(*^-^)

牛さんは、エサが草なので
そんなに、においは臭くないのですよ。




今週末は、会社が入っている建物の
入居団体のみなさんで観月会があります。

boss張りきってます。笑

今年は何を作ってくれるのかなぁ

(*⌒∇⌒*)

わくわくなきもち半分と
片付けやだなぁ…じゃなくて⭐

わくわく100%でお手伝いも楽しみます!