年越しホームパーティー♡ | 名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋在住、グルメ好き、お酒好き、旅行好きのワインエキスパートです。
正直に思ったことを書いちゃうので、毒舌です、、、
友達とワイワイ毎日楽しんでるグルメLIFEを紹介します!!宜しくね!

あけましておめでとうございます!
ぼちぼちしか更新出来ませんが、今年も宜しくお願いしますニコニコ

さて、年越しは旦那さんとご近所の仲良し夫婦と4人でパーティーしました!

日頃の感謝の気持ちを込めて、頑張って料理しましたお願い

前菜ニコニコ
{B83D1A02-2E2D-42B4-99BE-F066FE66FC70}
友達夫婦がポテトサラダ、出汁巻、ジャーマンポテトを持ってきてくれました!
ちょうどポテト料理は作ってなかったから良かった照れ


{898A2923-44F5-438B-B2E8-F94292E9103A}
ホタテのカルパッチョ、アボカドとスモークサーモンのサラダ、カプレーゼ、アヒージョなどなど。
{C6A37A1B-ABE7-4874-92AC-860ACBE89D74}

カボチャグラタンはカボチャの煮物をリメイク。
{5515808A-F417-4242-934C-B9D42CDCBA17}
ホワイトソース作るの面倒だから、残ってたホワイトシチューのルーを1かけらだけ使って作りました爆笑

手羽元が安かったので、圧力鍋でトマト煮込み
{0730B669-AA26-460B-80D1-7BFF45E7563E}

旦那さんが焼いてくれた、宮崎牛のザブトンのステーキ
{36197F71-A971-4A1F-8D41-008976DE3A6E}

スパークリングワインや赤ワインも沢山飲んで楽しかった♡
お正月用に買ったPS4でストリートファイターを楽しんだ後は、カラオケでカウントダウン!
{4472576F-115B-4F75-A92D-C688947CDAF3}
ハッピーニューイヤー!楽しかった爆笑

年が明けてから、霧の中、歩いて神社に初詣爆笑
{4D96101B-AF72-43D8-8667-C9E1411CFF18}

1日は昼過ぎから旦那さんと2人で豊川稲荷に行ってきました。
凄い人www
{99BD49CD-E401-489C-9E3E-E6588247F7FA}
幸せな一年に御礼参りしてきました!
今年も幸せに暮らせますように、、、

もうすぐお姉ちゃんがシカゴから帰国してくれます!!旦那さんの赴任が終了したみたいです!
嬉しいなぁ!
お姉ちゃんも帰ってきてくれるし、楽しい一年になりますように♡