今年も仕事終納め | 名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋在住、グルメ好き、お酒好き、旅行好きのワインエキスパートです。
正直に思ったことを書いちゃうので、毒舌です、、、
友達とワイワイ毎日楽しんでるグルメLIFEを紹介します!!宜しくね!

今日で一年の仕事が終わりです。
今年は室の業務改革メンバーになり、色んな変えたいことを企画してきました。
まだまだ自分に実力が足りないことも痛感しながら、本当にたくさんのことを学びました。

女性が一人も居ない中で仕事をするのは、時には誰かに愚痴ったり話したりしたいこともあったけど、同じ室の仲良しな女友達も出来て本当に支えになってもらいながら仕事が出来た。

仕事はみんなでするもの。
組織はそれがとてもいい。
組織だから出来る。
色んな人の力を借りるのもその人の実力。
コミュニケーションは伝える側の責任。

来年も同じように業務改革を行っていきます。
やりたいこと、絶対実現する。

来年は益々グローバルな仕事が待っています。
年明け早々から10日間北米です。
寒いから、暖かい服を買おうかな。

いつも自分にはできないかもしれないと思うようなことをやってみる。
そしたらいつか、出来るようになる。

人はそうやって成長していくと思う。

今年一年お疲れ様でした!
来年もまた頑張るぞ!!