全国高校サッカー<決勝> 市船橋 対 四日市中央工 | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

お読みいただいてありがとうございます。ちゅんです。
$四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪-サッカー 四日市
9日午後はテレビにくっついていました。
全国高校サッカーの決勝でした。

<中日スポーツ 2012年1月10日 紙面記事から>
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/
article/soccer/news/CK2012011002000065.html



結果は
市船橋2-1四日市中央工 でした。

結果としては残念でしたが、
一生懸命にボールを追いかける選手を見て
もう感動しました!!
20年前の決勝戦も見ていたので、
懐かしくも感じました。

四日市中央工のサッカー部が
1月11日午後3時半頃から
四日市市内をパレードすることが決まったそうです。
(#^.^#)TVで流れていました。


また、
FIFAの2011年世界年間最優秀賞に
女子日本代表の澤穂希選手が選ばれました。
頑張っている方を見ると、
私も頑張ろう!って、元気が出ます。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Web制作 ちゅん・なかもり
 三重県四日市市
 Tel&Fax 059-352-8839
 mail nakamori@cyun-web.jp
 ツイッター http://twitter.com/cyunweb
 フェイスブック  http://www.facebook.com/cyunweb
 ホームページ  http://www.cyun-web.jp/

にほんブログ村 IT技術ブログ 自社サイト運用へ
    ↑自社でサイト運営する方を応援します!
     良かったらクリックしてください(*^^*)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=