NPO会計の勉強! | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

お読みいただいてありがとうございます。ちゅんです。


四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪-NPO会計の本
仲間の皆さんと昨年にNPO法人申請をし、
思ったより早く1/4にNPO法人に認可されました。
「愛マムズIT倶楽部」は、
特定非営利活動法人 愛マムズIT倶楽部」となりました。
女性をITで応援する団体です。

メンバーもスキルの高い方ばかりで、
いつも良い刺激をいただいています。



ひとり、一人のできることは、とても少しですが、
三人寄れば文殊の知恵と言われるように、
より強い動きになっていったらいいな~と思います。

私は経理の経験があるので、
年末年始から3連休の時間を利用して、
NPO法人の会計の勉強をしました。

一般の会社と根本の考え方が違いますが、
基本は同じ、なんとかなりそうです。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Web制作 ちゅん・なかもり
 三重県四日市市
 Tel&Fax 059-352-8839
 mail nakamori@cyun-web.jp
 ツイッター http://twitter.com/cyunweb
 フェイスブック  http://www.facebook.com/cyunweb
 ホームページ  http://www.cyun-web.jp/

にほんブログ村 IT技術ブログ 自社サイト運用へ
    ↑自社でサイト運営する方を応援します!
     良かったらクリックしてください(*^^*)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=