以前に犬のう〇こ大作戦!って記事を書いた事は

みなさん知ってはいるでしょうが↓

(まだ見てない人は読んでみてね)

 

 

この問題はやはり海外でも問題になっているようで・・・

いかにも中年親父っぽい人が(;^_^A

活躍していました。

 

おお・・・同志よ。

 

 

英語はそんなに得意ではない中年親父(^_^)ですが

この方は毎日自分の家の庭にう〇こをされてぶちぎれた様子です。

 

注意深く観察し・・・ビデオにちゃんと撮影・・・してからの

 

拡声器を使い大音量で・・・

 

「うちの庭に毎日う〇こさせるなよ!」

「ちゃんと持ち帰れよ!バカチンが!」

「歯磨いたか?」

 

などと言ってるようです (;^_^A (自信は無い)

 

恥ずかしくなったご婦人は、何やら言ってましたが

愛犬のう〇こを拾い上げて去って行きました。

 

最後の「サンキューベリーマッチ!」が泣かせます(笑)

 

これは真似するしかない・・・(汗)

 

 

                           中年親父(^_^)