伸びトレ教えてて思うんだけど、
ご飯食べる姿はこうあるべき!
姿勢よく!マナーをちゃんと!
寝るときはキチンと布団を掛けないと!
宿題はちゃんとするべき!
習い事にお金掛けてるんだから、
ちゃんとやってよ!

って、
【ちゃんとやってよ!】
に押しつぶされて、

イライラが止まらないママさん多いんだよね。

それね、
全然持っててもいいんだけど、
手放す方が簡単では無かったりするので、
そう思って正解なんだけど、

怒りでコントロールしようとしてたら、
自分の気持ちがやられちゃからさ。

ママのストレスが溜まっちゃうと、
子どももストレス溜まりまくりで、
身長も伸びないからね(*^^*)

私も、
食べる寝る事に関しては厳しいかも。

『子どもは眠たかったら寝るから、
夜中まで放っといても良い』
という考えの方もいるけど、

私はやっぱり、
健康に育てたいから、
睡眠の大切さ、
食事の大切さは伝えたいからね(*^^*)

ならば、
怒りでコントロールしなきゃ良いのよ。

褒めて言う事を聞いてもらおう(笑)

出来ていない!って思うことも褒められるからね!!

身長の伸びも、
『小さ………』
って思っちゃうんだよね?

いやー、
褒めポイントたくさんあるからね!!

出来ていない!
と思う所は、
それこそ褒めポイントです!!

褒めは世界を救うと思ってるよー!

褒めたくて仕方なくなる世の中を本気で作る!!

これ、協会の理念です(*^^*)

褒めをぜひぜひ試してみてねー!
メルマガから、
めっちゃ発信してますよー!