夏休み、マッサージやりすぎたかな(笑)





娘、ジュニア用の靴が、
もう無くなりました…………(笑)



靴屋さんも、
『小2!?
……………ちょっと大きいですね………(苦笑)』



と引いていました(笑)






普段、
娘には、
あまりマッサージしてなかったんですけど、
(巨大な女子になりそうで怖かった(笑))




夏休み、
ちょっと
マッサージ頑張っちゃったんですよね(笑)





そしたら、21.5cmの靴から23.5cm
なってしまいました…。




↑台風時。(笑)



夏休み明けから、
キツイキツイ言ってたんです(笑)

そりゃーキツイよね(笑)




身長は足から伸びます^_^
まず、足を大きくして、
足の疲れを取りましょう^_^





マッサージのやり方はこちら^_^
身長が伸びるツボをたくさん載せています^_^
無料メルマガはこちら





子どもの身長コンサルタント
『伸びトレ』主宰
阿知波 さおり