もうずいぶん経ってしまったけど…

GW前に分けてもらった紫n産多肉ちゃん達を

ようやく寄せ植えに(;´▽`A``


チチに寄せ植えてもらおうと思ったのだけど

とってもとってもとーってもお仕事が忙しくって、時間が無いから

チチに許可をもらってハハ植えしましたほのぼの


こーんなに沢山いただいちゃったheart+kira*


子育て時々ガーデニング。



その中から、いくつか抜粋して(チチ選ちゅう~)

チチの宝物“王蟲 プランター”に寄せましたキラキラ


子育て時々ガーデニング。-2011051422000000.jpg


子持ち蓮華を見た時から「この触手は王蟲から出したい!!」って思い

このプランターを使わせてもらいました音譜


光取りの窓が色んな所にあるので

これからどう伸びて行くかが楽しみですheart+kira*


きっと『秋麗』と『ブロンズ姫』が巨大化すると思うので、今はスカスカめに寄せましたビックリマーク




他にもマンネングサシリーズ&セダムちゃんもいただいちゃったんだけど

その子達は早々と色んな所に植えちゃったheart+kira*


インターロックの間に雑草が良く生えてて

そこにセダムが植わってたら可愛いかなぁラブラブと思ったので植えてみたり。。。

インターロックの色んな隙間からセダムがヒョコヒョコ出ていますww


紫nちゃん (←リンクしてます。さぁclick!!)、沢山楽しませてくれてありがとーラブ

クローバーもしっかり定着したよ~LOVE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


よく行くHCでずっと気になっていたエキナセア。 

結構お高くって悩んだけど、帰って調べてみると

HCで売られている値段は、それでもかなり安い。


とうとう買ってしまいました。

子育て時々ガーデニング。

エキナセア‘グリーンジュエル’


本当に写真見たいなグリーンの花、咲くかなぁ??

アナベルと同じ視界に入る場所に植えました(*^▽^*)


まだ葉っぱばかりなので、お花が咲いたらご紹介したいと思いますWハート


ただ、良くそこらじゅうに生えてる雑草に似た葉なので

抜かない様にしなければドクロ

ちゃんとタグ書いておこう。。。



バラの蕾もだんだん膨らんできたし

(まだ咲きそうにありませんが…(;´▽`A``) )


朝顔も次々発芽してきたし


イチゴも色づいてきたし


お庭に出るのが益々楽しくなってきました好