紫Basket Garden&Violet Junkie

主婦の雑記ブログです♪ 紫n(ユカリンと読んでくださいm)
ガーデニング・ハンドメイド・子育て・・・etc どれも広く浅くですけどね(゚m゚*)
Violet Junkieという名前で自称木工作家です。どうぞよろしくお願いします((w´ω`w))


テーマ:

 
こんばんはーー♪

今日は一日雨ざーざーでしたねー!


そんな中の子守は大変です。

つーか眠いです・・・・zzz

もう起きていられない(笑)




さて!賞味期限が切れる前にイベントの写真をだしてかなければ!!


のゝ花さんのショップの入り口~~♪


image 

いつみてもディスプレイが素敵ですー♡

image 

写真撮ったのは閉店後です(笑)



お隣、M*sさん、ヨーコさん、とんかちさんのブース


image 

このさびさっびトタンの棚欲しかったー。

ミニサイズのは買ったけどね♪


 
image



とんかちさんのドア。
ツボです!

 image 

オープン前にこのミニサイズのをGETしました((w´ω`w))
いーだろーー♪

 image 

とんかちさんのところは什器がほんとにすばらしい~!!

image



 image 

今回も大人気!
ヨーコさんの寄せ植え!!

 image 

↑あ、これこれ!
左はしのトタンのやつかったの~~(●´⌓`●)


  
 
  

りんさんのfineさん♪

image



すっごい可愛いお店になってました~!!

ディスプレイも早くて、何回もイベント出したりしてる方なんだろうなーと
勝手に思ってたら、

初めてですって!!

ウソ?!



 
  
image 

どれも鼻血もんのかわいさー♪

あたしは↑のJUNKなピンクがツボでしたー((w´ω`w))

image 
 image 
 image 
   
  いやーー、

なんであたしは庭いじる時間がないんだ・・il||li _| ̄|○ il||li 

ってこんなに悔やんだ日はなかったよ(笑)


どれも素敵だったでしょーー♪


また次回は来春なので(●´⌓`●)

お楽しみに♪


そして、その後。

あれから一週間たち、
  


つーか、
疲れとかいろいろ遅れてやってきました~!!

ヘルペスと、めばちこ(ものもらい)と…etc・・・・・orz

おいおいーーー。。。


中のブ―スで使った、

image 

この板壁ね、

家用に設置しましたー♪

image 
 
 
生活感でまくりですが(笑)


猫のゲージ隠しに(*≧艸≦*)


image 

ちょうどいい感じにご飯食べる猫が見えるw

カシュ―。

image 

くるみ。


ではではーー。

おやすみなさいm(_ _)m




ポチもらえたらランキングも上がります――♪
よかったら↓↓↓
凸ポチッとお願い♥

最後まで読んでくれてありがとう♪



*****************1ポチに感謝!Thank you♪*****************


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 
  
こんばんはーー♪

も――眠くて眠くて、面白いこと
書けませんが・・・


今日はイベントの様子の写真でもー(●^ω^●)

3日にあった和歌山でのChouchou Marketも
今回で3回目の参加でしたー♪

会場までの道もナビなしで完璧~~なんだよ(笑)


まーただ、本当に困ったのが、

靴を履き間違えたことだわ・・・。


こんな感じ。。。

image
(再現写真w) 

奥のツイードのパンプスをはくつもりだったんだけど

朝、もーろーとした頭で玄関見て

ぐべしゃぁぁあー!!って心が折れたw


つーかあたし、前日どんだけふらふらしてたんだかwww

チビ弟の3歳児健診に行ってたのよw




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


chouchouのほうから~。

chouchouの時はいつもモモちゃんが前日搬入してくれていて
私は当日だからいつもお世話になりっぱなし。


image
 

image

 
image

 
image 

image

 
 

image



こんな感じでした(●^ω^●)

↑のチェアは会場してすぐくらいに
前回の「夏chouchouの時に買い逃しちゃって~」って
おっしゃっていただいたお客様とお友達同士で
色違い購入していただきました(●´⌓`●)

前回のことまで覚えてていただけたなんてうれしかったです♪


たくさんお買い上げいただいてうれしかったです♪

こうやってイベントの一日が終わると

今までの事が報われた気がしますー♪
帰り道の和歌山→神戸の足どりも軽いよーー(´∀`人)


いつものことながらmomoちゃんブースなのに
ほとんどがあたしが占拠してしまって申し訳ない・・・。

和歌山のお客様の皆様、
ほんとうにありがとうございました(*´∇`*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


それでは、
4日のnonohana Marketのれぽでも。


前日は実家に帰り、9時に寝て
朝3時に起きて自宅に戻って
荷造りしてました~!

朝から焼肉丼食べてがんばったよーー♪

そして、作業し始めて気がつく・・・・

どーしても車に乗らない!!!
(再び!)

気がついたのが6時前だったので、
急いで車飛ばしてコソーーリとのゝ花さんに置きに行きました(爆)

ほんと、空いてない時間で怒られるの覚悟で、
そのへんの隅っこに置いてきたwww

で、もう一度積み込みして、やっと出発ー♪

今日は靴も大丈夫(●^ω^●)


バタバタとディスプレイしていき
自分ん中で目標にしてた時間内には
準備が終わることができました(≧∇≦)


まずは正面右側の板壁~~

image





う~~ん♪
可愛いし、他のカラーものが映えていなぁ~と自画自賛www

こっちは正面左側

 
image

蚤の市みたいにごちゃってますけどwww 
  
 

 
image

 今回は角のお店だったので
あえて通路のほうにめいっぱいディスプレイしてみました!

これが正解だったのかは謎www 


こっちはレジから見える風景。
 
image 

店内~
人気だったラダーとウォールフックたち。
 

image
 
アクセコーナー

こちらも好評で嬉しかったですー♪

木工とアクセって変わった人だよねwww


開場前には店の外にお客様が並んでらして
ワクワクしましたー♪

初めてひとりでの出店だったので、
ディスプレイが時間までにできるか?とか
いろいろ不安なことが多かったのですが、
ヨーコさん、M*sさん、とんかちさん、りんさん
のゝ花スタッフのみなさんに助けていただき

無事スタート!
無事終了--♪とスムーズでした(●^ω^●)


お客様に「ブログ見てますー」とお声かけていただいて
うれしーー♪となり、
「今日は靴大丈夫ですか?(笑)」って言っていただいてwww

はずかしーー(*≧艸≦*)

でね、一応ネタで靴チェックしたら、
ブーティーのファスナー両方全開だったよ!!

おいおい!仕込んだネタみたいじゃん!!
てかあたし、一体何時から開けっ放しだったんだ(爆)

てかhana73さんも声かけてくれたらいいのにー!
何組かお子様と一緒にハウスを選んでいただいたお客様がいらっしゃったので
特定できないよーーー(泣)


さてさて~あっというまの1日だったんだけど

あたしは午前中のうちには空腹により
血糖値が下がりまくって(爆)

ずーっとお腹すいたーってうるさかったでしょう☆

M*sさんに「飴ください!」っておねだりして
ヨーコさんのお手製お弁当を遠慮なくバクバク食べ、
アンディさんの差し入れの彼女さん手作りの大福をほうばり。
帰りの車の中ではのゝ花スタッフさんからただいた
クッキーとケーキw食べながら帰りました(笑)

めちゃめちゃおいしいものばっかりで
おいしかった一日でした(*≧艸≦*)

きっと頑張れたのは皆さんに餌付けしていただいたおかげです(爆)


BANさんとは、前回のnonohanaでもChouchouでもご一緒させていただいてたのに
今回やっとごあいさつすることもできました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私ほら、人見知りだから自分からなかなかお声かけれないのよー☆
え?っていわれそうだけど
そうなの!!

気さくな方だったので、ビビらずもっと早く話かけときゃよかった(笑)



色々と新しいお話もいただき、考えることも増えましたので
マイペースながらも先に進めてくようにしていきたいと思います♪




この2日間のイベントでは

たくさんのお客様に手に取っていただき
ご縁を感じていただいて
お客様のお家に連れて帰ってただけて嬉しかったです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


お友達の皆様、関係者様の皆様
あがとうございました(≧∇≦)
本当に感謝感謝の2Daysでした(*´∇`*)

これからもどうぞお願いいたしますm(_ _)m


次回はお友達ブースの写真見せちゃうね!
もうきっと見てるとおもうけどw


ポチもらえたらランキングも上がります――♪
よかったら↓↓↓
凸ポチッとお願い♥

最後まで読んでくれてありがとう♪



*****************1ポチに感謝!Thank you♪*****************


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
  
こんばんは♪

更新が遅くなってしまいましたが、

3日の 和歌山でのchouchou Market
4日の三木のnonohana Market

無事に終了しました♪

たくさんのお客様に手に取っていただき
ご縁を感じてたくさん連れて帰っていただき
本当に感謝感謝の2Daysでした(*´∇`*)

お客様の皆様、関係者様の皆様
あがとうございました(≧∇≦)


もー靴をかたちんばで履き間違えた事に始まり~

もーネタ満載でくたくたでございます(笑)

ありすぎてどこから話す?くらいの勢いですwww


だからまた違う日にでも~~(●^ω^●)





今日は休みにしてたので一日ゆっくりしようかと思ってたんだけど

ここんところ子供孝行してなかったので

子供たちと須磨水族館にいってきましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

image

本当は王子動物園に行きたかったんだけど、
雨だったので・・・・・


image 

なんかわからんけどあたしが気に入ったのは
ハリセンボンwかわえぇ~~♪

イルカショーも久しぶりに見て
ふたりとも大興奮で見てくれてよかった♪




帰りにマリンピアに寄って
買い物でもしようかと~~~

イベントが終わったら売り上げの中から
子供におもちゃを買ってあげようと思ってて、

たまたまLEGOにいったら欲しがったんで

動物園セットをかってあげましたー♪

大きいほうのBOXだよーー(●^ω^●)


動物のフォルムがLEGOは可愛いねー♪ 

image

下の大きいプレートと
きかんしゃの貨車にキリンが乗ってる単品も一緒に 
 
こんなにたくさんおもちゃ買ってあげたの
私も子供も生まれてはじめてwww


image 
 
家に帰ってから大喜びであそんでくれました♪
 
あしたからもがんばりまーーす♪




それではーー(●´⌓`●)



ポチもらえたらランキングも上がります――♪
よかったら↓↓↓
凸ポチッとお願い♥

最後まで読んでくれてありがとう♪



*****************1ポチに感謝!Thank you♪*****************


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようほざいまーーす♪

簡単な更新ですが

今日はchouchou Market ですよーー。

和歌山ビッグホエールにておまちしてますーーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ブースは50 番

photo:01




余談ですが、

昨日は積み込みにハプニング!!

荷物が全部のらんのーーーー💦💦💦

photo:02



これ置いてきたよーーー。
nonohanaに持っていきますorz

そしてさらに.....

急いでたのと、フラフラだったので
ギャグみたい失敗!!!


靴、左右違うのはいてきちゃった!!

がーーーーーーん。。。꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


実家にあった昔ーの靴履きました。。。

だから、足元、変です..........。

是非見にきてねーー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

もーーーいーくつ寝ると

イベントかな?!

カウントダウンにも鬼気迫ってきましたよwwww



こんばんは♪

紫nでございます♪


トリックorトリート
 (激しくどうでもいいw)
image 

そんなことよりも!!


おつかれーーーあたし!!

今日でだいたいのイベント準備が終わりましたーーー(●´⌓`●)

9割5分くらい??

後はつり銭作りに銀行に行くくらい?
搬入用に段ボールもらいに行ったり?



あーー終わったよーー♪

ペンキと木屑にまみれる月間!!

おつかれ!あたし!!
((w´ω`w))

あとは余った時間で簡単に作れるものでも
作り足そうと思ってます♪


それでね、販売予定の物をちゃんとキレイに撮影できたらいいんだけど

そんな余裕なく(笑)


恥ずかしながら~~~

準備部屋(子供部屋)のひっちゃかめっちゃかブリでも

公開しちゃおうかな(笑)


どんなものがあるか、この状況から察して(爆)



まず入って~~


image 

アクセ等、ちまいもの。
手前はピック。

image 

フレーム、フック、シェルフ類

 image 

山積みのトランクに
昨日できたばっかりのガーデンサイン



 image 

こっちは
黒板風のBOX
山積みラダーに
チェア

もうごちゃgちゃwww


 image 

夏chouchouではありがたいことに
5個すぐ売れてしまったので

今回は10個作って5個づつ持っていきます♪



 image 

今回はフレームがたくさんあります。
あれ?前と同じ数かな?



 image 

ペイントがかなりあたし好みにできあがりますたーーー♪

特に黒のくすんだマット感がたまらんーーー(≧∇≦)

白もごつごつマットでかなりええ感じだよーー(●´⌓`●)




今日は急に思い立って

iphoneカバー作ってみました♪

自分用にー(*≧艸≦*)

余裕あるっしょーーー♪

それがかなりあたし好みになりましたーー(*´∇`*)


 image 
 
自分用だからいろいろ荒いところもあるけどね♪

台は100均のやつなんでイマイチ本体にはまりが甘い・・・・orz

ま、いいか♪


iphone カバーもいつか商品に~とか思ったけど、

作ってみるとレジン液はたくさんいるし、

チャームもたくさんいるし
(ただあたしがハデ好きなだけw)

  設定金額が高くなるから無理だなーーー。
 とか思ったり。



イベント前に一回更新できてよかったーー(*´∇`*)

Violet Junkie 紫n
参加イベントのお知らせ~~♪



chouchou Market! VOL.14
 平成24年11月3日(土祝) 
 10:00~16:00
 場所:和歌山ビックホエール

Smile Garden momoちゃんと一緒に出店です♪

第2回 nonohana marketのお知らせ
11月4日(日)
   10:00~16:00
 場所:緑の広場 shopのゝ花 駐車場

http://www.midorinohiroba.com/pc/free01.html

Violet Junkieはブ―ス15


お近くの人は来てねーーー(●^ω^●)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

最近、読者登録していただいた皆様、ありがとうございます♪
メッセージも嬉しく読ませていただいております((w´ω`w))

お礼、お返事、訪問がまだでして、本当に申し訳ありません。
落ち着きましたら必ずお伺いしたいと思ってます!
もう少し待ってやってくださいませm(_ _)m

紫n。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



ポチもらえたらランキングも上がります――♪
よかったら↓↓↓
凸ポチッとお願い♥

最後まで読んでくれてありがとう♪



*****************1ポチに感謝!Thank you♪*****************


 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。