こんにちは。ニコニコ


先日はコメントやLINEでらっくんへのお祝いを

ありがとうございました音譜ひらめき


らっくんにもお友達の皆さんからのメッセージを

伝えました。照れキラキラ



お友達のみにゃさん♪

ありがっとぉ!




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そしてプリン♪さんから


ステキな画像をいただきました!ニコニコ飛び出すハート







うふふ♪


おめかししたらっくんが


かわいい〜おねがい





プリン♪さん!



らっくんへのお祝い画像を


ありがとうございます♪


ピンクハート╰(*´︶`*)╯ピンクハート



いつもうちの子たちのことを


思って下さってありがとう〜ニコニコ



この先もらっくん共々、


元気で駆け抜けたいです!


(•̀ᴗ•́)و ̑̑




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




今朝、こちらは季節外れの寒さで


思わずヒーターを入れてしまいました…不安



寒暖差で体調を崩さないよう


皆さんも気を付けて下さいね。あんぐり