こんにちは。ニコニコ



今月も棕櫚竹さん主催の一斉ヒーリングに


参加させていただきました。照れ



参加者はいつものお空組のくぅたん・天ちゃん、


そしてらっくんと私です。



今回、ヒーリング中のらっくんは…?



いつも通り寝てました。(○︎´艸`)





で、スマホを向けたら起きてしまった…。


ちょっと怒ってる?ごめん〜笑い泣き



ヒーリングが終わる直前にはムクッと起き上がり


毛づくろいしてました。ニコニコ



きれい♪きれい♪




急にスマホに近付いてドアップ!キョロキョロ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今回、棕櫚竹さんが感じたことは

うずまき2番の『左顔面全体に〜』は私自身が


左側を下にして横になってたために


左顔面が枕に当たってたから…そのせい?



うずまき3番の『喉から首にかけて〜』は


私がらっくんの喉元をなでなでしてたからかな。



今回、当てはまったのは以上です。(*´∀︎`*)




それとメールで教えてもらった感想の中に


「パン」のイメージが浮かんだと。



メールには「パン」の意味することが


書いてありましたが、私が「パン」と聞いて


真っ先に思い浮かんだのは「天ちゃんや!」


ってことでした。ニコニコ食パンメロンパンコッペパン



皆さんご存知の通り、天ちゃんはパンが大好き


だったんです。爆笑メロンパン



いや…こんな風に書くと日常的にパンを


食べさせてたように思われますが


そうじゃないんです〜。泣き笑い



もちろん普段はパンを食べさせることなんて


してませんよ?!



でもちょこっとパンをあげたら美味しかった


みたいで。。。



その後、天ちゃんはパン事件を起こしたくらい


パンが好きになったんです。




だから棕櫚竹さんを通じて


「ぼくの好きなパン〜パンが欲しいねん〜!」と


メッセージを送ってくれたのかな?!(○︎´艸`)



今度、天ちゃんにパンをお供えさせてもらうよ。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん♪



今月も一斉ヒーリングを


ありがとうございました!ひらめき飛び出すハート



私は「パン」と言う言葉から


勝手に天ちゃんを思い出したけど


やはりどこかで繋がってるのかな?…


なんて思いました。おねがい



こうやって楽しかった思い出を綴るのも


お別れした子達への


供養の1つなのかもしれないですね。



天ちゃんにはパンを


くぅたんにはささみとヨーグルトを


お供えしよっかな。照れ




棕櫚竹さん〜!



体調はどうですか〜?



どうか無理しないで


ゆっくりできる時はにゃんずと一緒に


休んで下さいね!ฅ*•ω•*ฅ♡︎