こんにちは〜!


今日、2月22日は私にとって大切な日。ニコニコ


我が家の次男坊、天ちゃんの誕生日なのです!おねがい




音譜音譜天ちゃん音譜音譜

音譜音譜お誕生日おめでとう!音譜音譜







今は虹の橋の麓に引っ越してしまったけれど、

いつまでも大事な家族だから。音譜


毎年、この日は天ちゃんの写真に向かって

「お誕生日おめでとう!」と話しかけています。


その声、天ちゃんに届いてるかな?照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ヒロさんから天ちゃんへと、

こんなかわいいカードが届きました❣️照れ



いろんな天ちゃんがいて嬉しいな〜。音譜


私的にはやはり全部がかわいくて

大好きな写真ばかりです。チュー


ヒロさん、いつもありがとう。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そして棕櫚竹さんもブログに去年の記事を載せて

下さってます。ウインク




こちらは一年前、天ちゃんの誕生日をお祝いして

作って下さった記事なのですが、

これがマジで大作なんですよ!キョロキョロ


本当に良くできていて、

私も大好きな作品なんです。おねがい


これは何回、見ても感動するし、

何回でも見たくなる記事ですね。ヽ(´▽`)/ラブラブ


よろしければかわいいにゃんずを

見てやって下さい。ドキドキ


棕櫚竹さん!

どうもありがとう〜!ニコニコ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


他にもLINEで「おめでとう❗️」メッセージを

送ってくれたお友達もいて、今日は朝から

嬉しい気持ちでいっぱいです。ラブ



天ちゃん、本当に君は幸せなにゃんこだよ。爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


朝からたくさんの天ちゃんを見て、

いろんなことを思い出していました。


そんな中、天ちゃんのイメージと言えば

「食いしん坊」❗️爆笑


実は天ちゃんが小さい頃、パンを盗み食いされた

ことがあってね。(○︎´艸`)


題して『メロンパンを食べたのは誰だ!事件』えー


ある日、外出から帰って来ると、

シンクの上に置いてあったメロンパンが

下に落ちていたんです。


ひぃー!びっくり


「これはやばい!」と思って慌てて確かめると

器用に外袋を破って、メロンパンだけ

かじった跡が…。あせる


しかもメロンパンの上の硬いところ

(砂糖のサクサクのところ)を避けて、

中のやわらかい生地だけを食べてるんですよ。笑い泣き


もぉ、ビックリして

「誰がこんなことしたんだ?えー?」と

犯人探しを始めました。


第一候補は私が帰って来た時、

メロンパンの横でぼ〜っとしていたくぅたん。


でもどう見てもくぅたんは食べた様子もないし、

ただ横で突っ立っていただけみたい。


そうなるとあとは天ちゃんしかいないわけで…。うーん


案の定、天ちゃんはしれ〜っと

毛づくろいをしながらキレイキレイしてたけど、

あれはどう見てもおいしいものを食べた顔

でしたね。しょんぼり


でも、一番、悪いのは猫の手が届く場所に

パンを置いた私なので、さすがにこれは

叱れませんでした。。とほほ。ショック


これ以降、うちではパンや人間の食べ物は

猫が触れない場所に片付けるようにしましたよ!







こんなかわいい顔して盗み食いするなんて。(๑˃̵ᴗ˂̵)


天ちゃん、いろんなことやってたね!( *´艸`)





食べることが大好きだった天ちゃん。


今はお空の住人ですが、これからも

かわいがってもらえたら嬉しいです。音譜おねがい




天ちゃんとくぅたんラブラブ

仲良し〜と思ってたら?




次の瞬間、こんなことに!爆笑


仲いいんだか悪いんだか。。口笛


みにゃさん!
これからもよろしく〜♪





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



最後になりましたが、

コーギーくんとクーちゃんでおなじみの

やすこさんも今日がお誕生日なんです!おねがい




毎年、天ちゃんの誕生日が来ると

「やすこさんも今日がお誕生日だー!」と

思ってね。ニコニコ




やすこさん♪

お誕生日おめでとうございますラブラブ




今日はコーギーくんもお家に駆けつけて、

クーちゃんとみんなでパーティーかな?照れ



やすこさんにとってステキな一年になりますように!




やすこさん♪
お誕生日おめでとうにゃ〜♪


うさぎになった天ちゃんでした。(ฅ'ω'ฅ)