こんにちは。ニコニコ



黒猫チャンプさん主催の


『鬼っ子ランド龍神さまに会いに行く旅』の


続きです。



今回はおみくじです!照れ



おみくじの番号を選ぶ記事を見逃していた私。チュー



それでも黒猫チャンプさんは


うちの子たちにも番号を振り分けて


くれました!



ありがとうございます〜♪爆笑音譜



その結果は…。


まずはらっくん!




おぉ!願いは全部叶う?!あんぐり気づき


やったね!らっくん!


でもそれは6年後なんだって。(○︎´艸`)


これから6年、家族みんにゃで


がんばろうね〜♪(*´∀︎`*)




お次はくぅたん。




きょ、去年が大吉ーー!ヽ(´>∀︎<`*)ノ


今年はどうなんだろ?


でも「大吉」って言葉をいただけただけで


幸せなことだよ音譜


くぅたんもみんにゃで一緒に


楽しくやって行こう♪ニコニコ飛び出すハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



節分2024-6 温泉



いっぱい歩いて疲れた鬼っ子たちは


温泉に入ったり好きに過ごす自由時間中。



うちの子たちは…。




何やらおいしそうなものが


たくさんありますね。チュー


棕櫚竹さん家のモモちゃんとはなちゃんと


一緒に楽しくお鍋を囲んでます。


いいなぁ〜(○︎´艸`)


そして踊ってるらっくんの


一生懸命な顔がステキ!(*^▽︎^*)




記念写真はカメラマンの


チャンプくんに撮ってもらいましたウインク


ありがとう〜♪





ブルー音符ブルー音符ブルー音符



節分2024-7  旅の思い出



旅の思い出を振り返ってもらったよニコニコ



らっくん、棚からぼたもち!


落ちてきたぼたもちを食べて


お腹いっぱいになった?ひらめき笑い









くぅたん、寒いね。チュー


早くお部屋に戻っておこたに入ろう!
















ブルー音符ブルー音符ブルー音符



節分2024-8  恵方巻き



お友達が恵方巻きになってる!





らっくんは左端、


くぅたんは左下にいるよ指差し


みんなかわいいなぁ〜〜目がハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



節分2024-9  お守り



こちらではお守りを作ってもらいました。ニコニコキラキラ



くぅたんのイラスト入りお守り音譜




お守りを持たせてもらったよ!






らっくんのイラスト入りお守り音譜




ぼくもお守り持ってるよ!




それぞれにお守りを


持たせてもらったんだけど、


よーーく見てみると…。



くぅたんは「らっくんお守り」、


らっくんは「くぅたんお守り」を


持ってるんです。あんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



すごい、すごすぎる!



それぞれのパワーの相乗効果で


百人力です!(•̀ᴗ•́)و ̑̑



黒猫チャンプさん、ありがとう〜!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



お守りをいただいた


くぅたんとらっくん!



嬉しくなったので


チャンプくんを誘って平安神宮へ


行きました。ニコニコ



平安神宮の門をくぐると


右側に龍の手水台があるんですって。龍



左側には虎の手水台。



四神ですね。



こちらでも龍のご利益あるかな?おねがい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




節分2024-10  キーホルダーと応援お土産



そして最後は旅の記念のお土産まで


いただきました。爆笑


龍のキーホルダーです!



すごくカッコいい!キョロキョロ恋の矢




これを見ると旅の思い出が


よみがえってくるね。爆笑




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


黒猫チャンプさん!


今回はとても充実した

『龍神さまに会いに行く旅』に

連れて行って下さり、

ありがとうございました。照れ


これまで知らなかった戸隠神社のことは

勉強になったし、

おみくじやお友達との

旅の思い出もたくさん出来て

くぅたん、らっくん共に

とても喜んでいました音譜


今年は辰年!龍


龍神さまに会いに行った

鬼っ子ランドのみんにゃはもちろん、

ご家族の皆さんの運気も

上がること間違いないですね。おねがい


カメラマンとして大活躍してくれた

チャンプくんもありがとうラブラブ