こんにちは。ニコニコ



5月もあと少しになりましたが、


にゃんずや私にステキなお祝いカードを


いただいたのでご紹介させて下さい。ひらめき気づき




棕櫚竹さんからは…







チューリップ🌷に囲まれた


らっくん、くぅたん、天ちゃんです音譜



チューリップって色も花びらの形も


たくさんの種類があって


なんといってもかわいらしいですよね。



大好きなお花のひとつです。ニコニコチューリップ




らっくんは誕生日。



天ちゃんはうちの子記念日。



くぅたんは…特にないんだけど、


でも天ちゃんが来たことで


「お兄ちゃんになった記念日」かな?!


(○︎´艸`)



そして私へのお祝いもありがとう〜(*´∀︎`*)ラブラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん音譜



みんにゃの記念日を覚えててくれて


ありがとう♪



くぅたん、天ちゃん、らっくん♪


みんにゃ大切な家族だから


とても嬉しかったです。おねがい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてプリン♪さんからは…







らっくんへのお誕生日カードを


いただきました。おねがい



今、プリン♪さん家のティティ子ちゃんは


乳がんの手術後、お家で療養中です。



そんな大変な時なのに…


らっくんのお誕生日に


心をよせて下さり感謝です。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



プリン♪さん!



いつも我が家の記念日にステキなカードを


ありがとうございます♪



らっくんもとても喜んでいました。爆笑



ティティ子ちゃんへの元気玉を送ります!


どうかたくさん届きますように。


(๑•̀ㅂ•́)و✧