こんにちは。ニコニコ


3月に入りました。音譜


梅も見頃を迎えて、そろそろつくしも出てくる頃

ですね。


そして3月下旬には桜も咲き始めます。桜


今から楽しみ〜。ひらめき桜


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今月のカレンダーのご紹介です。照れ


棕櫚竹さん作のカレンダーです♪








ひよこヒヨコさんとすずめさんの


おひなさまがかわいらしいラブラブ


そして私の大好きな「つくし」もある〜!


(つくしは採るのが好き…ニヤリ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん作のカレンダーです♪





たくさんのお花に囲まれて、


春本番です!桜ニコニコ


チャンプくんと繭ちゃん〜1ヶ月よろしくね♪



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



やこちゃんさん作のカレンダーです♪





みつえさん家のMOMOちゃんラブラブ


春色のピンクのドレスがよく似合ってるね♪


キラキラニコニコ




みにゃさん〜、


3月もどうぞよろしくお願いします!


(*^▽︎^*)音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そしてプリン♪さんからはステキな画像を


いただきました。おねがい





天ちゃん♪


お空に行ってもお誕生日のお祝いを


してもらえるなんて…。


天ちゃん、嬉しいね!良かったね!おねがい


お空でもきっと喜んでると思います。音譜



プリン♪さん、


いつもありがとうございますピンクハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そして少し前になりますが、悠里さんから


とても嬉しい「おいしい便」をいただきました!ニコニコ




ちくわやいろんな種類の練り物です。ニコニコ



NHKの大河ドラマ「どうする家康」の


キャラクターが描かれた


練り物もあるんですよ。



食べるのもったいないですよね?



でもおいしくいただきました!(○︎´艸`)





写真を撮ってるといい匂いにつられて


らっくんもスンスンスン音譜




これ、にゃに〜?



「ちくわ」って言うねん〜。


でもらっくんは食べられないよ〜。口笛



スンスンスン!!!



らっくん、グイグイ来すぎ!!!


この後、ちゃんと引き離しました。指差し笑い




悠里さん音譜



おいしいちくわと練り物を


ありがとうございました!



感謝の気持ちと共に


美味しくいただいたよ〜〜。照れキラキラ



練り物、大好きなので嬉しかったです!



いつもありがとう♪おねがい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




最後に。おねがい



本日3月2日は


くぅたんの6回目の月命日です。



くぅたんと会えなくなって半年。



そんなに時間が経ってるなんて思えなくて…。



ついこの間まで一緒にいたような


そんな気がします。



昨日、お風呂に入っている時、


バスルームの扉の向こうで


待っててくれたくぅたんのことを


思い出していました。



私が扉を指でなぞると


反対側からくぅたんも同じように


肉球でピタッとしてくれてね。



曇りガラスの向こうで動くしましま模様が


とても懐かしいです。



くぅたん♪


お空の上でも元気でいてね。お願い