こんにちは。ニコニコ



バレンタインやにゃんずの記念日に


ステキな画像をいただいたので


ご紹介させて下さい!ニコニコ飛び出すハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こちらはミー介ママさんです。おねがい




2月に記念日を迎える子達が


集合しています♪ひらめき




真ん中にくぅたん♪(うちの子記念日)


左上に天ちゃん♪(お誕生日)



みんにゃで海賊に変身!



記念日を迎えるみにゃさん


「おめでとう♪」ニコニコキラキラ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ミー介ママさん!



かわいい海賊にゃんを


ありがとうございます音譜



広い海へ漕ぎ出して


みんにゃが目指すのは何処だろう?



はるか彼方の楽園?



それとも


愛する家族に会いに行くのかな。おねがい



いろんな想像が膨らみます♪



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こちらはおんぷさんです。おねがい



にゃッピーバレンタイン2023




にゃんと!ラブ




おんぷさん家のおんにゃの子が


バニーにゃールに大変身です!ピンクハート



いやぁ〜ん♪


かわいい、かわいい!ラブ



かわいらしい子、大人っぽい子、


それぞれ個性が出ていて


ステキだにゃ〜♪ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



おんぷさん!



かわいらしいバレンタイン画像を


ありがとうございます音譜



おんぷさん家は女の子が何人もいて


華やかですね。ひらめき



やはりおんにゃの子は


キラキラしてかわいいです♪



くぅたん、天ちゃん、らっくんも


すごく喜んでました。照れ



「みんにゃ、ありがっとぉラブラブ


(=^ェ^=)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてこちらはプリン♪さんです。おねがい





プリンちゃんとティティ子ちゃんから


チョコをもらったよ〜音譜ニコニコ




うふふ♪


かわいいおんにゃの子からの


プレゼント🎁嬉しいね!照れ



プリンちゃん、ティティ子ちゃん


京都まで届けてくれてありがとう〜ピンクハート



プリン♪さん、


お忙しいのに2月14日中に…って


作って下さいました。ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



プリン♪さん〜音譜



プリンちゃんとティティ子ちゃんからの


チョコレート、


みんにゃの元にちゃんと届きました!


٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ



うちの3にゃんもすごく喜んでいて、


みんにゃで分け分けして


いただきましたよ〜ウインク



心のこもったカードを


どうもありがとうございました♪おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてここからは黒猫チャンプさんに


作っていただいた画像で遊んでみました!



[それぞれの猫さんの画像は


黒猫チャンプさん作です。おねがい



ブルー音符



【ミー介ママさんへ】


ミー介くんとチャンプくん、


うちのくぅたん、天ちゃん、らっくんとお空へ!


みんにゃで遊んだよ♪ニコニコ





ブルー音符



【おんぷさんへ】


梅ちゃんと陽ちゃん、チャンプくん、


うちのくぅたん、天ちゃん、らっくんと


紙飛行機に乗ってお散歩〜♪爆笑


楽しいね!




ブルー音符



【プリン♪さんへ】


ティティ子ちゃんとプリンちゃん、


チャンプくん


うちのくぅたん、天ちゃん、らっくんで


お花畑で遊んだよ♪


春はもうそこまで来てるね。ニコニコ




ブルー音符



黒猫チャンプさんキラキラ


画像をお借りしました♪ニコニコ


いつもありがとうございます!