こんにちは。ニコニコ



先日のバレンタインに


たくさんのステキな画像をいただいたので、


少しずつご紹介させて下さい。ひらめき飛び出すハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



まずは黒猫チャンプさんラブラブ



バレンタイン企画でチャンプくんとデートをして


もらいました音譜



みんにゃでどこに行ったかと言うと…?


遊園地です!ニコニコキラキラ


亀さんに乗って楽しい遊園地へGO!!



みんにゃ、とっても楽しみにしてて


前の日はワクワクし過ぎて


寝られなかったって。(○︎´艸`)




でも遊園地に入ると元気いっぱい!爆笑





チャンプくんとジェットコースターに


乗ったよー!(*^▽︎^*)



わー!きゃー!


みんにゃ、ちゃんと捕まっててよ。


めっちゃ楽しいーー!爆笑キラキラ



【くぅたん】








【天ちゃん】







【らっくん】





ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてこちらでは…


ハッピーバレンタインデー



みんにゃで集合!




紙飛行機に乗ってます♪












ブルー音符ブルー音符ブルー音符



いただいた画像で作ってみました。ニコニコ




バレンタインっぽい感じ♪






チャンプくんと空を飛んだよ!





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん!



いつもかわいい画像を


ありがとうございます♪



チャンプくんもうちの3にゃんと


デートしてくれてありがとう音譜爆笑



バレンタインの期間は


チャンプくん、すごく忙しかったみたいウインク



疲れが出てないかな?



しばらくはゆっくりして


またみんにゃと遊んでね♪



ありがとうございました!(*´∀︎`*)