いつも仲良くしてもらっている

ヒロさん家のお夏ちゃんが

2023年2月3日に

お空へと旅立たれました。

(;_;)




まだ3歳と云う若さだったので


ヒロさんの心中を思うと


胸が痛みます。。。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



はるばる遠くからヒロさん家に


やって来たお夏ちゃんはとても小さくて


いつもかわいらしい存在でした。照れ



写真を見せてもらうと


やわらかそうなふわふわした毛並みが


かわいくて♪



ふんわりとした雰囲気の


優しい女の子ってイメージでしたね。ニコニコ



そんなお夏ちゃんが子猫を出産した、と


聞いた時は私も驚きましたが、


小さなお夏ちゃんは良いママさんで


いつも立派に育児をこなしていました。照れ



ヒロさん家に来て


子猫を産んでママになって、


それでもヒロさんの前では


甘えてたお夏ちゃん。



お夏ちゃんにとってヒロさんが


お母さんだったように


ヒロさんにとってもお夏ちゃんは


特別な存在だったんだろうな。。。



だからお夏ちゃんは今でもヒロさんのそばに


いるような、そんな気がします。





ヒロさん、まだまだ寂しいね。



会いたい気持ち、私もよくわかります。



どうかお夏ちゃんのことを


いっぱい想って


いっぱい泣いてあげて下さい。




お夏ちゃんもこれまでありがとう。



お空にはお夏ちゃんの家族もいるし、


うちのくぅたんと天ちゃんもいるから


思う存分、みんにゃに甘えてね。



かわいかったお夏ちゃんのことは


忘れないから。





お夏ちゃんのこと…


心よりお悔やみ申し上げます。



どうか安らかに。。。