こんにちは。ニコニコ



黒猫チャンプさんの節分イベントの続きです。ニコニコ


うちのニャンズもおみくじを引かせてもらいました。



さてさて…結果は?!あんぐり気づき



[らっくん]



らっくん、いつも私にくっ付いて寝てます。照れ


幸運は倍!!!やったー!ヾ(*・∀︎・*)ノ゙




[くぅたん]



くぅたん〜♪


いいことあるって。ひらめき飛び出すハート




[天ちゃん]



あらら…残念、凶でした。悲しい


でもこれからは上がる一方だよ♪



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてこちらでは…ニコニコ


差し入れ ありがとう


めいのママさんからみかん🍊の差し入れを


いただきました音譜



ツヤツヤみずみずしいみかん🍊爆笑





3ニャンもおすそ分けしてもらいました♪



くぅたん〜キョロキョロ 丸飲みするの?爆笑


みんにゃ、味わって食べようね。(○︎´艸`)



めいのママさん♪



おいしいみかん🍊を


ありがとうございました♪ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさんにお願いして、おみやげも用意して


もらいましたよ。ニコニコ



桃太郎は岡山だよね



リクエストはおまんじゅうです!


(私がおまんじゅうが大好きなもので…チュー



こちらは岡山名物の大手まんじゅう〜音譜









くぅたん、天ちゃん、らっくん。


みんにゃで大手まんじゅうになりました。ニコニコ


外側の薄皮とあんこがおいしそうです音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



節分の当日にはみんにゃで集合しました!ニコニコ


節分




鬼っ子さん達が大集合♪ひらめき



いろんな鬼っ子がいて楽しいね〜ニコニコあしあと



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こちらではいただいた画像で遊んでみました。

(○︎´艸`)



大手まんじゅう

お茶がよく合う♪

お茶と言えば「宇治茶」

平等院でチャンプくんとお茶しました〜音譜




京都の宇治、平等院まで足を伸ばして


宇治茶で一服照れ音譜



大手まんじゅうもおいしかったね〜!


(*^▽︎^*)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん♪



大江山〜天橋立や舞鶴とれとれセンター、


たくさんの節分イベントを


ありがとうございました!ひらめきキラキラ



にゃんこと暮らし始めてから


泊まりでの旅行には


行ってないので、にゃんずと共に


とても楽しい経験をさせてもらいました。



お友達との楽しい思い出と


帰り際にはおみやげまでいただいて…。ニコニコ飛び出すハート



本当にありがとうございました♪


(о´∀`о)ラブラブ