こんにちは。ニコニコ


本日、1月12日は我が家の

永遠の王子様『くぅたん』のお誕生日です!

(*^▽︎^*)


[2022/4/13のくぅたん♪]


ずっとかわいいくぅたんおねがい




元気でいれば20歳を迎えるはずでした。


一緒にお祝いしたかったなぁ。照れ



くぅたん♪おねがい


20歳のお誕生日おめでとう!


お空で迎えた20歳はどう?


天ちゃんやお友達とワイワイ

楽しんでるのかな?


くぅたんと一緒にお祝いしたかったけど、

ずっとがんばってたから

今はお空でゆっくりしてるんだろうな。


これまで私のそばにいてくれて

ありがとう。


くぅたんのぬくもりは今でもよく覚えてる。


いつか会える日まで待っててねーー!

(*´∀`*)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ところでアメブロのトップページを開けると

時々、「一年前に書いた記事〜」的なことが

出て来ますよね?


この前、たまたま表示されたのが下矢印でした。


ほんの一年前なのにすごく懐かしくて…。( ;∀;)


この時はまさか一年後にくぅたんがいなくなってる

なんて考えてもいませんでした。


当たり前のように「来年も一緒に20歳の誕生日を

お祝いしてるんだろな〜。」と思っていました。


それなのに…。(´;ω;`)


くぅたんの年齢を考えると

「いつかお別れする時が来る」と

頭の隅ではわかっていましたが、

本当にその時が来るなんて…。悲しい


年が明けたら泣き言は書かないようにしようと

思ってたけど、自分に嘘はつけないので

書かせてもらいますね。



猫猫猫


くぅたーーん!


私、まだまだ寂しいよ。ぐすん


会いたいよ〜抱っこしたいよ〜。


オバケでも何でもいいから

私のそばに帰って来て欲しいよ。


天ちゃんと一緒に戻っておいで〜!

。゚(゚´Д`゚)゚。


お空で笑ってくれて構わないから

あとちょっとだけ泣かせてね。


私にはもう少し時間が必要みたい。(/ _ ; )


猫猫猫



この場で私の心の叫びを聞いて下さった方、

どうもありがとう。。。


こうやってここに書くことで寂しい気持ちも

少しずつ和らいでいく気がします。ぐすん


時間はかかるけどいつか笑顔で話せる時がくる…

天ちゃんとのお別れを経験した私は

そのことを知ってるつもりです。


なので大丈夫。ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日はくぅたんの20歳のお誕生日♪


生まれてきてくれてありがとう♪


うちに来てくれてありがとう♪


くぅたん〜心からおめでとう!(*´꒳`*)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ここからはかわいいくぅたんの写真を

貼り付けます。

どうぞ見てやって下さい♪ニコニコ




うちに迎えてすぐのちびくぅたんニコニコ




なぜかこの写真だけセピア色…(○︎´艸`)




今と表情、変わらないねニコニコ




にゃにを見てるの?




本にじゃれつくくぅたん♪




かわいいね〜ラブ




お顔が平べったい照れ




お!男前!ひらめき




お口を開けて鳴いてるのかな?ニコニコ




バンザーイ!爆笑


お腹の斑点模様が…もふもふしたい!




大きくなったくぅたんニコニコ




天ちゃんと一緒〜♪爆笑




あら!距離が近い〜。


意外と仲良しだった?照れ




お目々くりくりでかわいいねおねがい




キリリッキラキラ




箱に入ってご満悦♪ニコニコ




ちびらっくんに遊ばれてる〜♪


優しいお兄ちゃんだもんね。ニコニコ




くぅたんとらっくん♪


一緒にねんね照れ




これは以前にも載せたことあると思うんですが


我が家にとって貴重な3ショットです!


みんにゃ、うちの子♪


みんにゃ!かわいいねラブラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



くぅたんの誕生日に

あたたかいメッセージを送って下さった

お友達。。。

ありがとう〜♪おねがい


今日はくぅたんがこの世に生まれた

とてもおめでたい日ですキラキラ


感謝の気持ちを忘れずに

今日という日を過ごしたいな。

(*´꒳`*)


くぅたん!ありがとう!

大好き♪