こんにちは〜!ニコニコ


今日は私にとって特別な日。ラブラブ


そうです。


1月12日はくぅたんの誕生日なのです!ひらめき飛び出すハート



くぅたん〜音譜
19歳のお誕生日おめでとう!


ぼく19歳になってん〜♪



キラキラ19歳キラキラ



くぅたんと暮らし始めた頃は


正直、こんな日を迎えられるなんて


想像もしていませんでした。照れ



あんなに小さかった子猫が


19年も私と一緒に


いてくれるなんて…


こんな幸せなことありませんよね。おねがい



病院に通って薬を飲みながらも


毎日、もぐもぐご飯を食べて、


おしっこもうんちも快調で

(時々、お腹を壊すことはあるけれど)


元気に過ごしてくれている。



大きな声で鳴くのも元気な証拠。ニコニコピンク音符



たまに走ったり、高いところに乗って


ヒヤヒヤさせられるけど


それもこれもくぅたんがやりたいことを


やってるんだもんね。



まだまだ好きなことをいっぱいして欲しい。



そんなくぅたんをまだまだ見ていたいです。



本当に私は幸せ者ラブラブ



しみじみと実感する一日になりそうです。おねがい




くぅたん〜音譜


いつも一緒にいてくれてありがとう!



大好きだよ!指差し飛び出すハート






チビくぅたん♪



私はこのかわいさにやられました。爆笑






お腹の斑点模様が大好物です。

もふもふしたい〜〜不安飛び出すハート




にゃにしてるにゃ?目がハート





この小首を傾げる姿は今でも見られます。おねがい





凛々しいくぅたん!キラキラ


私の大好きな一枚です。ニコニコ




{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}



実はくぅたんには女の子の兄弟が


1匹いるはずなんです。



その子はどうしてるのかな?



元気でいてくれるのかな?



くぅたんの誕生日を迎えるたびに


その子のことが頭に浮かびます。



くぅたんがこれだけ頑張ってくれてるんだから


たぶんその子もどこかで元気に過ごして


可愛がられてる…そう思ってます。おねがい



{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}



むーん!なでなで〜♪






この前、オーブンレンジを入れ替えるため

片付けてたら、くぅたん登場!口笛

(冒頭の写真も同じ時)





にゃにしてるん?




探検したくなるよね〜♪ニコニコ



{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}



くぅたんと一緒に過ごす時間は


私にとってとても大切な時間です。



明日も明後日も


ずっとずっと続きますように…。



くぅたん〜!


どうかこれからも元気で長生きしてね。


٩(ˊᗜˋ*)وハート




{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}



ヒロさんからステキな


バースデーカードをいただきました音譜ニコニコ



ちびくぅたんと今のくぅたんラブラブ



こうやって比べると大きくなったなぁ…。


でも表情は変わってないな…。


いろんな想いが湧き出てきます。照れ





くぅたんにも


ヒロさんからの「おめでとう♪」を


伝えたよ〜ひらめき飛び出すハート




そしてこちらは今朝のくぅたん。


正真正銘19歳のくぅたんです。目がハート


こちらもヒロさんが作って下さいました。キラキラ




ヒロさん音譜いつもありがとう!おねがい



{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}




病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー

棕櫚竹さん作)