こんにちは。ニコニコ



黒猫チャンプさんのカレンダー企画も終盤に


入ってきました。ひらめき気づき



なんと!


11月は我が家のくぅたんとらっくんをメインに


作って下さったんです音譜おねがい





[11月のカレンダー]



華やかでとても縁起が良いイラスト〜♪ひらめき


ところどころにくぅたんとらっくんが


あしらわれています。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




[酉の市の縁起熊手]



幸運をかき集める熊手音譜


開運・金運・千客万来!


たくさんの幸せを呼び込んでくれますね。ひらめき気づき



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



[サンマを焼く殿様]




ちょんまげ姿が似合ってる〜音譜照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



[ミノムシ猫さん]





ちょこんとお顔を出しててかわいいラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



[酉の市の縁起熊手とミノムシ猫さん]





ブルー音符ブルー音符ブルー音符




[アドベントカレンダー]



たくさんのステキな画像を


作ってもらいましたラブラブ


どの子もみんなかわいいです。爆笑音譜音譜音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




こちらには集合写真が掲載されています。ニコニコ



11月集合と画像が保存できない時



[熊手になった猫さん集合!]



いろんな福を呼び込んでくれそう!爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




[サンマを焼く殿様が集合!]



殿様がいっぱい!


あっぱれじゃ!爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



[ミノムシ猫さん集合]



秋の風に揺れるミノムシ猫さん音譜


みんにゃ、落ちないように


気を付けてね〜お願い



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ここからはいただいた画像で


遊んでみました。ニコニコ音譜




[酉の市の縁起熊手]



くぅたんとらっくん音譜


たくさん福を呼んでくれそう。


頼んだよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




[サンマを焼く殿様]




チャンプくんと一緒音譜


3人揃って「あっぱれ!」キラキラ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




[ミノムシ猫とどんぐり猫]




ミノムシ猫さんとどんぐり猫さんを


合わせてみました。


“かわいい”の集まりです。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




黒猫チャンプさん音譜



11月のカレンダーに


くぅたんとらっくんを採用していただき


ありがとうございます(*´∀︎`*)



とても縁起が良いイラストだから


我が家はもちろん、


見てる皆さんの運気も上がりそう♪



くぅたん、らっくんも


喜んでると思います。爆笑爆笑キラキラ



とてもいい記念になりました。



いつもありがとうございます〜おねがい