こんにちは。ニコニコ


今日、11月2日はくぅたんの2回目の月命日です。


くぅたんとお別れしてもう2ヶ月になるんですね。





私はいまだにくぅたんが居ないことが

信じられなくて、病院に入院してるような、

どこかへお出かけしてるような…、

くぅたん、いつか帰って来てくれるんじゃないか…

そんな気持ちが続いてます。


きちんと最期を看取ったはずなのに変ですよね。ショボーン


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


くぅたんが旅立った日の朝、

お世話になった動物病院には電話でくぅたんの

訃報を伝えました。


すると電話先の先生は一瞬、言葉を失って

「そうですか…。」と。


私は絶対に泣くまいと決めていたのに、

先生の声を聞いた途端、涙があふれてそこからは

何を話したのかハッキリ覚えてないんですよね。


でも先生にくぅたんがすごく頑張ったことを

褒めてもらったのは覚えています。


あと、私も頑張っていたと…。(;_;)


そんなこと言われたらもっと泣きますよ〜。


お忙しい先生なので話したのはほんの数分だったと

思うんですが、最初から最後まで泣きっぱなしで

先生にはご迷惑をかけてしまいました。。。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


その後、動物病院には改めて挨拶をしに行ったの

ですが、その道中がまたなかなかつらくて。


病院へ行くのにくぅたんだけがいない…。


その状況がなかなか受け入れられなくて、

車の中で泣いて、それを見た母親がまた泣いて…。


2人で泣きながら動物病院に向かいました。悲しい


いつもお忙しい先生なので会えるかどうか

わからなかったけど、ちゃんと時間を作って

下さったので挨拶することが出来ました。おねがい


で、その時に以前、記事にした長寿表彰状

持って行って先生にも見てもらったんです。



先生も「くぅたんが頑張った証ですね!」と


喜んで下さいました!照れ



今、思うと書類を書いてもらってその次の診察が


最後の通院になったのでホントにギリギリの


タイミングでした。



ある意味、家族以外でくぅたんのことを一番よく

知ってるのが先生だったと思うので、

きちんと挨拶できて本当に良かったです。おねがい

(病院では泣かずに笑顔でお話しできましたニコニコ



くぅたん!

先生、くぅたんが頑張っていたことを

すごくすごく

褒めてくれたよ〜。( ;∀;)



へへっ!




僕、すごい

がんばったもんな〜!




くぅたん〜クローバー


元気にしてる?


お空では天ちゃんやお友達と

いっぱい遊んで楽しく過ごしてる?


私はくぅたんに

会いたくて会いたくて

仕方ないよ。


でもいつか会える日は来る…。


その日を楽しみにしてるから。。おねがい


天ちゃんと待っててな〜♪



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー