こんにちはニコニコ



時間が経ってしまったのですが、


くぅたんが旅立ったことをたくさんのお友達が


記事にして下さいました。クローバー



皆さん、ありがとうございます。( ;∀;)



ご紹介の続きです。照れ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こちらはやこちゃんさんです。おねがい


お互いの距離感があるようです(=^ェ^=)



やこちゃんさんにもたくさんお世話に


なりました。照れ



くぅたんだけじゃなく、私のことも心配してくれて


いつも励ましてもらっていました。



やこちゃんさん、ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符お願い





くぅたんが使っていたパンダ柄のガーゼケットも


やこちゃんさんからいただいたものでした。照れ




【8月30日、動物病院にて】



病院に行く道中や家で寝てる時の冷房よけ、


いろんなところで活躍してくれました!



動けなくなってからもずっと使っていて、


最期の瞬間もくぅたんのそばに置いてあったので


まさにくぅたんの形見です。(*´꒳`*)



このガーゼケット、くぅたんの棺に入れて、


お空へ行くまでくぅたんを守ってもらおうと


思ったのですが、お願いしたペット葬儀社では


タオル以外を入れることは無理でした。


(好きなご飯や手紙、お花はOK。)



なのでパンダ柄のガーゼケットは今も私の手元に


置いてあります。照れ



で、引かないで聞いてほしいんですが、、、


このケット、いまだに洗濯もせず、


時々、取り出しては顔をうずめたり、


胸に抱いてくぅたんを思い出してるんです。。。



なんかスイマセン。不安ガーン



でも私にとってはくぅたんの分身なので


まだまだ手放すことはできませんね。。ぐすん




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてこちらもやこちゃんさんから


いただいた画像です。おねがい




くぅたん。。。


天ちゃんに導かれて、無事に虹の橋へと


行けたかな?ヽ(;▽;)



らっくんも兄ちゃん達のこと


忘れられないよね。ショボーン


会いたいよね。






くぅたんと天ちゃんは


時々、お家に帰って来て、


こんな風に三兄弟そろって


遊んでるんだろうな♪お願い



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



やこちゃんさん音譜



これまでくぅたんのことを


たくさんたくさん


かわいがってくれてありがとう♪



そして『かっぱがす隊』にも


無理を言って入隊させてもらったね。



みんにゃで活動できたこと、


くぅたんも喜んでたと思うよ!照れ



お空ではやこちゃんさん家の


モウちゃん、チビちゃん、くるみちゃんも


一緒だね。



みにゃさん、くぅたんのこと


どうかよろしくお願いしますね。



そしてお空へと旅立ったけれど


今でも大切な家族のくぅたん。



やこちゃんさん、


これからもどうぞよろしくです。おねがい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




最後に…そんな優しいやこちゃんさん家の


愛娘『福ちゃん』が今、病気と闘っています。



福の診断結果



これまでも甲状腺機能亢進症の治療のために


甲状腺除去の手術を2回も受けて乗り越えた


福ちゃんなのに。



今度は咽頭がんが見つかったのです。



その後の検査で頭蓋膜にも腫瘍が見つかったと…。



何で福ちゃんが、、、


それしか頭に浮かびませんでした。



やこちゃんさんとパパさんのことも心配です。



どうか体調を崩されませんように。




予定では本日(土曜日)、


咽頭がんの内視鏡手術を行うと聞きました。



福ちゃんの手術がうまくいきますように。



福ちゃん、やこちゃんさん、パパさん、


すみれちゃん。



遠くから祈ることしかできないけど、


精一杯の元気玉を送ります!(`・ω・´)ゞ✨