こんにちはニコニコ



時間が経ってしまったのですが、


くぅたんが旅立ったことをたくさんのお友達が


記事にして下さいました。クローバー



皆さん、ありがとうございます。( ;∀;)



ご紹介の続きです。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こちらは棕櫚竹さんです。おねがい



棕櫚竹さんにはヒーリングやACなど、

本当にたくさんお世話になりました。照れ


くぅたん、棕櫚竹さん家のはなちゃんと同じ時期に

闘病生活を送っていたこともあり、

特にヒーリングはこまめにしてもらっていました。


お仕事が忙しい時もあったのに…、

棕櫚竹さん、ありがとう〜。照れ


棕櫚竹さんもブログで書かれていますが、

ヒーリングの癒しの効果やお友達からの応援は

間違いなくくぅたんに届いていて、

それは大きな力になっていたと思います。

(๑•̀ㅂ•́)و✧


だってあれだけの肉腫でくぅたんは4ヶ月も

がんばることが出来たんだから…。


くぅたんにとっては病気と闘う大変な4ヶ月

だったけど、たぶんくぅたん、、、

私に考える時間と覚悟を決める時間を

与えてくれたのだと思っています。


(棕櫚竹さんのACでもそのようなことを

教えてもらっていました。)


でもくぅたんとの別れに関しては

自分では覚悟したつもりだったけど

いざその時が訪れるととても脆いもので、

覚悟なんて全然できてないことに

気付かされました。。。


これは天ちゃんの時も同じことを思ったものです。


やっぱりね…愛する家族を失うってことは

言葉では言い表せないほどの哀しみで、

その喪失感は計りきれないほど大きなものですから。


それは今でも続いていて、ふとした瞬間に

ポロポロ涙が出てしまうんだけど…。


たぶんそれを見てお空のくぅたんや天ちゃんは

「あ〜また泣いてる。もぉ〜しゃーないなぁ。」

なんて苦笑いしてるかもしれないですね。泣き笑い


それでも泣いてばかりの毎日でもないし、

笑顔でくぅたんや天ちゃんのことを話すことも

あるし、少しずつ受け入れていけたらな…と

思っています。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そして棕櫚竹さんにはくぅたんが旅立つ時に

お見送りのヒーリングもしてもらいました。



「くぅたん、とても満足気だったよ」と

教えてもらって私も安心しました。( ;∀;)




棕櫚竹さんからはこんなステキな画像も!照れ




すごく楽しそうなくぅたん音譜

足元には私の大好きなコスモスガーベラおねがい

大きな羽で

どこへでも好きなところへ行けるね。

くぅたん♪

私のところにも遊びに来てよ。

ずっとずっと待ってるから!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


棕櫚竹さん音譜


くぅたんのことでは

たくさんお世話になりました。


本当にありがとうございます。おねがい


くぅたんの最期を看取った時、

息が出来なくなるくらい泣きました。


それでも今、こうして落ち着いた気持ちで

いられるのは棕櫚竹さんから

くぅたんのメッセージを伝えてもらった

おかげだと思っています。


まだまだ寂しいけど、

それも少しずつ乗り越えていけたらな。


お空では棕櫚竹さん家の

そらくんとはなちゃんも一緒だね。


そらくん♪はなちゃん♪

くぅたんと仲良くしてくれたら嬉しいな爆笑


そして棕櫚竹さん…

くぅたんのこと、これからも

どうぞよろしくお願いします。おねがい