さて、ご紹介がかなり遅くなってしまいました。

毎月第一土曜に実施している無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリング。

今日は、今月の無料一斉ヒーリング参加者の方から頂いた感想をご紹介します。

 

 

と、その前に…。

今月、一斉ヒーリングの前日。

仲良くさせていただいてるブロ友さん、cyumitoさんちのくぅたんが虹の橋へと旅立ちました。

 

 

思ったよりも早い旅立ちで、これもくぅたんなりのcyumitoさんへの気遣いだったのかな、と思いました。

お見送りのヒーリングをさせていただきました。

くぅたん、ありがとう。

そして、これからもcyumitoさんを見守ってね!

 

 

cyumitoさんと言えば、コスモス。

そして、自由に飛び回る元気なくぅたん♪

これからも、一緒に遊んでね!

 

 

そして、今、闘病中、治療中の子もいます。

ふれすかんさんちのイチローくん。

やこちゃんさんちの福ちゃん。

naokoさんちの花ちゃん。

おんぷさんちの茶々丸くん。

 

今、ブ活が出来ていなくて気付いていない子がいたらゴメンナサイ。

みんなが良くなるように祈っています。

もし、治癒力アップしたい子がいる方は、出来れば月一回でもヒーリングに参加してくださいね。

精一杯、心を込めてヒーリングさせていただきます。

 

 

9月の無料一斉ヒーリングのご感想

 

今月、9月3日に行った一斉ヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

 

私が感じたことはこちら。ぜひ確認してみてくださいね♪

 

 

 

 

・のん太さんより

 

 

今回、のん太さんは頑張って起きててくださったのね(´艸`*)

旦那さまは寝落ち…よしっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

うめくんは快調♪

今月ももうすぐ終わりますね。

10月のヒーリングもぜひご参加くださいね~!!(≧▽≦)

 

 

・おんぷさんより

 

 

茶々丸くん、大丈夫かな~?(>ω<)

ヒーリング中になんとなく感じた仲違い、イライラの感情。

おんぷさんちのニャンズもそうだったみたいですね。

どうか、仲直り出来ますように。

10月のヒーリングもお待ちしております♪

 

 

・U.K.さんより

 

 

 

21時30分頃からウトウトしていて、22時には既に爆睡していたと思われます。

布団に入っていた訳ではなく、カーペットでゴロゴロしていたんですけどね(^^;

うつ伏せで左腕に頭を乗せていたので、起きたら左腕が痺れていました&喉カラカラでした(ToT)

なので2・3・5・7・8あたりに心当たりありです。。。

 

それと…

最近、勤務先の同僚(課は違います)にイライラしています💦

少し年下なんですが、(私から見ると)依存が強い。

金曜日にもイラッとする事があったので、ヒーリングの時に伝わってしまったかなぁ?!

 

U.K.さんもイライラだったんですね(;´Д`)

寝落ちしちゃったのはきっとヒーリング効果!(≧▽≦)

その後、イライラが収まってればいいんだけど…。

きっとニャンズが癒してくれてますよね♪

10月のヒーリングもぜひご参加くださいね!

 

 

 

ブ活が出来ず、気付いていないかもしれません。

もし、他に「書いたのに紹介されてない…」という方がいらっしゃいましたら、スイマセンm(__)m

ぜひ、こっそり教えてくださいね!

こっそり?追記させていただきます!

 

 

それでは、最後に、いつものやつを。

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

みんなが癒されて幸せに過ごせますように!

 

 

なお、今回ご紹介した感想の一部は、下記サイトにも掲載しています。

また、過去に頂いた感想も見ることが出来ます。

 

 

毎月参加してくださってると、実はかなり嬉しかったりします♪

とても嬉しい感想がたくさん(´艸`*)

 

 

 

さあ、あなたもぜひ、ヒーリングを受けてみませんか?

多忙でも手を抜いたりしません!

沢山の方に参加していただけると俄然、張り切るタイプです(๑•̀ㅂ•́)و✧

お気軽に参加してくださいね♪

 

 

 

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

こちらの方が分かりやすいかも。

 

ヒーリング注意事項

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

ヒーリングFAQ

一斉ヒーリングにいただくよくある質問の回答はこちら。

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!