こんにちは!ニコニコ


6月22日はらっくんのうちの子記念日音譜


めでたく10回目を迎えることが出来ました〜!

ヽ(´▽`)/ラブラブ



​ぼくの記念日なん?



そうやで〜。照れ


10年前の今日、私とらっくんは出会ってん。


運命の出会いなんとちゃう?!と私は思ってる!


だって、もしらっくんがうちの前の通りを

ウロウロしてなかったら…。


一筋でも通りが違ったら…。


らっくんが怖がってどこかに隠れてたら…。


らっくんがキュンキュン♪鳴いてなかったら…。


どれか一つでも欠けてたら私たちは出会うことが

できひんかったんやもんな〜。


そう思ったら、、らっくんは来るべきところに

来たってことやね。ニコニコ飛び出すハート


それと前に近所の人達にらっくんの話をした時に

「うちの子は保護猫でこの辺りを

ウロウロしててん。」と言うと…、、、

「え〜?子猫なんかいた?」

「そんなん全然、気が付かへんかった。」

「鳴いてたのも知らん〜。」って。あんぐり気づき


10年前、らっくんは一生懸命、鳴いてたのに

誰も子猫の存在には気が付いてなかったみたい。


それを聞いてちょっと悲しくなったけど。悲しい


​ぼく、必死で鳴いてたのにな〜




でも!私はらっくんと出会えた!(*´∀︎`*)


私とらっくんは赤い糸で繋がってたんや〜音譜ひらめき



うふふ♪





らっくん♪

うちに来てくれてありがとう♪


くぅたんと天ちゃんと

仲良くしてくれてありがとう♪


いろいろ心配かけるけど

これからもよろしく〜〜♪おねがい



よろしく〜音譜





​みにゃさんもよろぴく〜音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




月天使さん作)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




黒猫チャンプさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





やこちゃんさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ヒロさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




おんぷさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



プリン♪さん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





ネコねえmitsueさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




にゃりままさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





ほたるさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー



棕櫚竹さん作)