こんにちは!ニコニコ


全国的に暑い日が続いているようですが、

皆さん、体調の方は大丈夫ですか?うーん


気温差や天気による気圧の変化で

私の体調も不安定です。(歳のせいもあるかもあせる


皆さん、そして動物家族のみんにゃも

気を付けて下さいね〜。あんぐり気づき


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


急に暑くなったので寝る時の敷物を夏用のものに

替えました。


すると早速、くぅたんが…。指差し音譜





こっちでも寝てる〜。爆笑



猫砂が一粒、落ちてる(笑)



くぅたん、若い頃はいろんなものにこだわりを


持っていて、一昔前までは敷物を替えるたびに


警戒心MAXになってました。笑い泣き



2、3日、、いや長いと1週間くらいは


新しい敷物を避けて通ってしばらくして


慣れるとやっと乗る…。



そんな感じだったのに


今は何にも気にしない!(๑•̀ㅂ•́)و✧



この夏用の敷物も交換してすぐにスタスタ乗って


寝てました。(○︎´艸`)



歳を取ってかなり大らかな性格になった


くぅたんです。ニコニコ





そして先日、こんな姿を見せてくれました。ひらめき飛び出すハート



ここはくぅたんが洗濯機の上に乗る時の


踏み台なんです。



今年に入ってずっと乗ることなかったので、


「もう使わないのかな…。」と思っていたら


ぴょん!と飛び乗ってくれました。口笛




どや!



〜♪



洗濯機にも乗ろうかな〜♪



結局、洗濯機の上には乗らなかったけど、

まだまだ元気な姿を見ることができて

嬉しかったです。おねがい


くぅたん〜♪

これからも無理せずゆっくり過ごそうね!ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ヒロさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




プリン♪さん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ネコねえmitsueさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー



棕櫚竹さん作)