こんにちは!ニコニコ


日曜日、ポカポカ陽気に誘われて

買い物ついでにお散歩して来ました。口笛

(カメラを持っていかなかったのが残念!

写真はスマホで撮りました。)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



つくしがたくさん〜音譜 春ですね〜照れ



何を隠そう「つくし採り」が大好きな私。ニヤリルンルン



つくしを採りたくてウズウズしたけれど、


ここは我慢して先へと進みました。



​いい天気!太陽



堤防沿いを歩いた後は車で次の目的地へ。



桜の開花宣言(京都は3月24日)があったので、


桜の様子を見に行きました。ひらめき



この辺の桜はちらほら咲き始めって感じ。桜



場所によってはもう少し咲いていて


3分咲きくらいかな。知らんぷり音譜






この日は気温がぐんぐん上昇して、


歩いていると少し暑かったです。












菜の花と桜。

桜が満開になるととてもキレイな場所です。










あ!ここでもつくし発見!ひらめき気づき





白いお花はユキヤナギ。






一足早く満開を迎えた水仙の花。


黄色も白もキレイです。ニコニコ






青空に桜桜が映えて、


とても気持ちいい一日でした。照れ音譜




堤防沿いと川沿いをお散歩して


歩いた歩数は約7500歩。ランニング



自分では結構、歩いたつもりなんだけどなぁ。



10000歩には届いてなかったです…。不安




お散歩と聞いて今、一番に思い浮かべるのは


お友達のぷにさん。ひらめき



なんと週末ごとに10〜20kmも歩いてるそうです!



続!テクテク



歩数にすると20,000歩〜30,000歩。



すごすぎる〜!指差し気づき


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


桜を見に行ったのは日曜日なので、

今はかなり咲きそろっていると思います。桜


今日は残念ながら曇り空。


晴れたら近場の桜を見に行きたいな〜。ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ヒロさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





黒猫チャンプさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





やこちゃんさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ネコねえmitsueさん作)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。




棕櫚竹さん作)