続!テクテク | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。


…丸い不安


まだまだボールはお気に入りです目がハート


このダンボールといえばやっぱりコレ泣き笑い


くるみちゃんはすっぽり入れますニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


以前20キロ歩いたー!

っていうブログを書いたのですが

その後もテクテクは続いております指差し


土曜日に予定がある日は日曜日。

今週は土曜日天気が崩れる予報だったので本日!


毎週末10キロ以上、2万歩前後歩けてる😳✨


食べるために

先にカロリー消費してるだけ説🤣


2/26日は蕎麦屋「ひのや」


3/5日はラーメン屋「隠国(こもりく)」


3/13はまたまたラーメン「安至(やすし)」と

津久井湖記念館にできたジェラート屋さん😍


本日3/20は蕎麦屋「加寿屋」で焼き鯖丼定食😍

焼き鯖丼はお茶漬けにしても美味しいのです✨(かつお出汁付)

そしてJAXAのお向かいにある相模原市立博物館のプラネタリウムに行ってきました☺️

博物館自体は入館無料だし、プラネタリウムも500円なのでお手軽です😆


テクテクしてるよーと言いつつ

ただの飯テロでしたー😚😚😚