こんにちは〜!ニコニコ


みにゃさんのお家の猫さんはどれくらいの頻度で

ブラッシングしてますか?うーんはてなマーク


うちは1週間に1〜2回くらいです。


そんな中、2月に屋根と外壁工事が始まり、

怖がりのらっくんに少しでもリラックスして欲しい

との思いから、毎朝の日課にブラッシングを

取り入れました。


それかららっくんは朝のブラッシングが

お気に入り。音譜爆笑


毎朝、私が洗濯物を干して部屋に帰って来ると

「ニャ〜音譜ニャ〜音譜」と催促されます。ひらめき気づき


その様子を撮ろうとスマホを向けたら

鳴くのやめた…。不安ガーン



でもゴロゴロ、ゴロゴロ音譜 ご機嫌らっくん。照れ




キレイ、キレイして〜!






う〜ん♪ たまらん!






早く、早くぅ〜♪



口元かわいい!目がハート




〜♪♪♪






あ〜気持ちいいわぁ〜♪






ふふ〜ん音譜






満足、満足音譜




ひとしきりキレイ、キレイすると

納得してくれます。ニコニコ


でもやり過ぎたり、お腹の辺りを触ると

キックされるハッので要注意!不安あせるあせるあせる


今朝もひとしきりブラッシングした後は

気持ち良さそうに朝寝してましたよ〜。口笛


すぴすぴ〜ぐぅぐぅ



らっくん、ゆっくりねんねしてね。ニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ヒロさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





黒猫チャンプさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





やこちゃんさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





ほたるさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





プリン♪さん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー

棕櫚竹さん作)