こんにちは!ニコニコ


屋根と外壁塗装の工事が無事に終わり、

我が家にも静かな毎日が戻ってきました。照れ


いつものように自分のペースで生活できること

とてもありがたいです。音譜


普段、何気なく過ごしていると

「これが当たり前」と思ってしまいますが、

本当は当たり前の日常なんてないんですよね。

(特に最近、ウクライナとロシアのニュースを

見ていると余計に感じます。ショボーン


毎日を静かに過ごせることに感謝して、

にゃんずが寝てる姿を見ながら小さな幸せを

感じています。おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


さて、工事中の我が家ではずっとカーテンや障子を

閉めて、時には外から雨戸を閉められて

昼間でも暗い中、生活してたんですよ。真顔


ニオイのことやあまり暖房を使えないこともあり、

工事中はほぼリビングにこもってました。


それは猫たちも同じなので

気を紛らわすのに猫じゃらしで遊んだりしたけど、

それでも普段に比べると動く量が減りますよね?


よくよく観察してると

くぅたん、歩く時に少しヘコッとなることが

多くなったんです…。不安


後ろ足に力が入らなくてヘコッとなる…。

(わかりにくくてスイマセン…無気力。)


前からある症状なんだけど、

少し多くなった気がしました。


しかも一日中、ほとんど寝てましたから…。


それが、工事が終わって全部の部屋を開放すると

動きも活発になって、ヘコッとなる頻度も

減ったのです。


部屋への移動と階段の上り下りが増えたのが

良かったのかな?!


だいぶ元のくぅたんに戻った感じです。ひらめき気づき


一日に何回も往復するわけではないけれど、

我が家のにゃんずにとって階段の上り下りは

いい運動になってるみたい〜。ニヤリキラキラ


くぅたんに関しては昔のようにダダダーッ!と

走って階段を下りることはしなくなったけど、

一段、一段、確かめるように下りていく姿を見ると

とても愛おしく感じます。おねがい


まだまだがんばってよ〜!

くぅたん!(๑•̀ㅂ•́)و✧




階段、のぼるで〜音譜




そして降りるで〜音譜





みんな、見ててな!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


工事中、頑張ってくれたくぅたんとらっくんへ

「おつかれさま!」の気持ちを込めて

棕櫚竹さんに一斉ヒーリングをお願いしました。おねがい




開始時間の前からくぅたんもらっくんも

寝ていましたが、時間が進むにつれ

らっくんはリラックスモードに…。



こんなになってました!爆笑音譜


パッカーン!



くぅたんもずっと熟睡していて


この日は私も朝までぐっすり眠れました。ニコニコ



ヒーリング中に棕櫚竹さんが感じていた


「左半身にザワザワした感じ」は


私がらっくんの身体を触っていたから…なのかも


しれません。(○︎´艸`)




棕櫚竹さん〜!


ヒーリング


どうもありがとうございました!ひらめき音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー