みんなの人気者ピンクキジーズでおなじみの

ネコねえmitsueさん。照れ


そのmitsueさんの

お孫さんのお家で暮らしていた

ハムスターハムスターのコロちゃんが

2022年3月6日の朝に

お空へと旅立たれたそうです。(´;ω;`)



小さなしっぽちゃんの寿命は短い(T_T) 




コロちゃんのことを想って


お孫さんは涙が止まらなかったって。



わかります。えーんあせる



私も子供の頃、インコや十姉妹など


たくさんの小さな子とのお別れを経験して


そのたびに大泣きしてましたから。



お孫さんの心にも


深い悲しみが広がっていると思いますが、


その流した涙の分だけ優しい子に


成長するのだと思います。ヽ(;▽;)



あたたかいご家族に囲まれて


コロちゃんのハム生は


とても楽しいものだったんだろうなぁ。おねがい




コロちゃん、どうか安らかに…。



心よりお悔やみ申し上げます。








コロちゃん〜。


虹の橋麓にはたくさんのお友達が


待ってるからね。虹ハムスター猫犬うさぎねずみ