おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💖


先日は

ピンクキジーズFC

おひなまつりに

コメントをいただき

ほんとにありがとうございました飛び出すハート


お礼は気にしなくていいのに

みなさん、ほんとに律儀で

逆に申し訳ありませんでした💦

(返信させていただきました

お時間のある時にのぞいてね😊)


COCO「なんかアセアセごめんね🙏」


昨日の朝

お孫ちゃんのところの

ハムスター🐹

コロちゃんがお空に旅立ちました🌈

大切な家族との「死」を

経験したお孫ちゃんは

涙が止まりませんえーん

優しくて素直ないい子💕


小さなしっぽちゃんは

寿命が短いですショボーン


いつかは私も…泣

そう思っただけで

もらい泣きしそう笑い泣き


長生きしてね❤


夕方、コロちゃんの話をすると

まだメソメソしてたけどキョロキョロ


立ち直り早いねニヒヒ


コロちゃんはお孫ちゃんの

おうちのお庭で永眠に💤💭

「ずっとそばにいる❣️」

ってことで納得❓

しようとしてるみたいです泣くうさぎ



あっ❗そうそう

1年半前に保護した

バロンくんは元気です🍀

すっかり俺様にゃんこになって 

態度デカいそうです爆笑

(どう見てもロシアンブルーだよね❣️)


里親のパパさんは

バロンくんの話ばかり😆😆


幸せだね💞💞


COCO「ほんま、よかったウインク


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


おひなまつりのお礼にって

画像いただきましたので

紹介させてね照れ


チャンプくん、みーちゃんティナちゃん

COCOMOMOです


みーちゃんママさん

可愛い画像ありがとうふんわりリボン


お部屋がピンクキジーズだらけ🎀

小鉄くん、ルイくん

ポポーくん、そらくん

いつも応援ありがとう💖


棕櫚竹さん

バリバリの応援画像ありがとうふんわりリボン


COCOMOMO

黒猫チャンプさんにも

お雛様にしていただきました🎎🍡


ご自身のおひなまつりも

大変だったに違いないのにお願い

黒猫チャンプさん

可愛いお雛様ありがとうふんわりリボン


ひな祭り楽しかった🌸🎎🌸


最後まで読んでくれて

ありがとう乙女のトキメキ